HIKARUさんのインスタグラム写真 - (HIKARUInstagram)「今年も皆様ありがとうございました☺️ hotdogにて久しぶりのグラビア、一夜づけのテレビのお仕事、RISEラウンドガール他演技のお仕事などに関わらせて頂きました。 ずっとやりたいと思っていたYouTubeも始めました。 興味ある事、好きな事、やってみたい事をやらせてもらえた年でした。 これも全て応援してくれる方々、お仕事関係者、事務所の方々のお陰です。  ありがとうございました☺️  2022年はもっとお仕事の幅を広げて行きたい。 知ってもらえる機会を増やしたい。 自分の心、やりたいに忠実に❣️  健康第一に前進していくので これからもよろしくお願いします😊  2021年ありがとう❣️😊」12月31日 20時46分 - hikaru__0211

HIKARUのインスタグラム(hikaru__0211) - 12月31日 20時46分


今年も皆様ありがとうございました☺️
hotdogにて久しぶりのグラビア、一夜づけのテレビのお仕事、RISEラウンドガール他演技のお仕事などに関わらせて頂きました。
ずっとやりたいと思っていたYouTubeも始めました。
興味ある事、好きな事、やってみたい事をやらせてもらえた年でした。
これも全て応援してくれる方々、お仕事関係者、事務所の方々のお陰です。 
ありがとうございました☺️

2022年はもっとお仕事の幅を広げて行きたい。
知ってもらえる機会を増やしたい。
自分の心、やりたいに忠実に❣️

健康第一に前進していくので
これからもよろしくお願いします😊

2021年ありがとう❣️😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,518

40

2021/12/31

HIKARUを見た方におすすめの有名人