冬馬さんのインスタグラム写真 - (冬馬Instagram)「今回は『世界がもし100人の村だったら(if the world were a village of 100 people)🌎』の本のお話をしたいと思います。 この本は僕が小学生の頃、母がプレゼントしてくれた本です。📔 休み中にふっとこの本のことを思い出して、新しく購入しました。 僕が小学生の頃に読んだ本と、データが更新された最新版の二つを購入しました。 2つの本を比較して、良い方向に変わったものもあれば、そうでないものもあって、数年の間に世界ってこんな感じに変わったんだという気持ちになりました。 歌とダンスを通して世界に平和と希望を与えらる存在でありたいということ、それとプラスでDiversityを尊重して、人々を心から理解し、助け合うこともアーティストとして大事だとこの本を読んで改めて実感しました。 今はまだ大きな行動はできていませんが、小さなチャリティーやボランティア活動に参加して、少しでも人や環境のために自分ができることがあればいいなと思ってコツコツやっています。🍃 アーティストである今、自分がなるべきアーティストとはなんだろうと考えていますが、この本は僕の視野を広げてくれました。 この本をプレゼントしてくれた母にはとても感謝をしています。アーティストとして1人の人間として、ステレオタイプに囚われず、違いを尊重して、Diversityというものを大事にしていきたいと思います。 皆さんもお時間があったら是非読んでみてください。🥰 「いろいろな人がいるこの世界ではあなたとは違う人を理解すること、相手をあるがままに受け入れること、そして何よりそういうことを知ることがとても大切です(In such village,with so many sort of folks it would be very important to learn to understand people different from yourself and to accept others as they are)」というワードがとても大好きです。❤️‍🔥 BIG LOVE ー 冬馬」1月3日 17時24分 - tomanakamura_

冬馬のインスタグラム(tomanakamura_) - 1月3日 17時24分


今回は『世界がもし100人の村だったら(if the world were a village of 100 people)🌎』の本のお話をしたいと思います。
この本は僕が小学生の頃、母がプレゼントしてくれた本です。📔
休み中にふっとこの本のことを思い出して、新しく購入しました。
僕が小学生の頃に読んだ本と、データが更新された最新版の二つを購入しました。
2つの本を比較して、良い方向に変わったものもあれば、そうでないものもあって、数年の間に世界ってこんな感じに変わったんだという気持ちになりました。
歌とダンスを通して世界に平和と希望を与えらる存在でありたいということ、それとプラスでDiversityを尊重して、人々を心から理解し、助け合うこともアーティストとして大事だとこの本を読んで改めて実感しました。
今はまだ大きな行動はできていませんが、小さなチャリティーやボランティア活動に参加して、少しでも人や環境のために自分ができることがあればいいなと思ってコツコツやっています。🍃
アーティストである今、自分がなるべきアーティストとはなんだろうと考えていますが、この本は僕の視野を広げてくれました。
この本をプレゼントしてくれた母にはとても感謝をしています。アーティストとして1人の人間として、ステレオタイプに囚われず、違いを尊重して、Diversityというものを大事にしていきたいと思います。
皆さんもお時間があったら是非読んでみてください。🥰
「いろいろな人がいるこの世界ではあなたとは違う人を理解すること、相手をあるがままに受け入れること、そして何よりそういうことを知ることがとても大切です(In such village,with so many sort of folks it would be very important to learn to understand people different from yourself and to accept others as they are)」というワードがとても大好きです。❤️‍🔥
BIG LOVE ー 冬馬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,061

170

2022/1/3

冬馬を見た方におすすめの有名人