近本光司さんのインスタグラム写真 - (近本光司Instagram)「永良部のみなさん、2週間お世話になりました。  ひとちゃん、文鎮さん、純也さん、明人さん、ひろと、りょうや、しも、先生、会長、そして島民のみなさん、沢山のサポートのおかげで永良部自主トレを終えることができました。ありがとうございました。 PCR検査で陰性と結果が出たので、神戸に向けて飛び立ちました✈️  この永良部での自主トレは特別な経験だと思っています。 広い球場、素晴らしい施設、沢山のスタッフの中で、シーズンを送るプロ野球選手は恵まれています。でもこの沖永良部島はそこと比べると正直素晴らしい環境ではないと言えます。雨が降るとグラウンドが使えなかったり、ダッシュができる適した場所はありません。 でもその環境でも僕が沖永良部島を選んでいるのは、人の温かさ、島のため子供のためにみんなで取り組む姿勢、みんな友達みんな親戚、足りない部分を補おうとする力、この経験がすごく大事だと思っています。初心に戻れるんです。何のために野球をするのかを気づかせてくれます。またここから頑張ろうって思えるんです。 リーグ優勝、日本一、200本安打がとれなくても、怪我で思うように野球ができなくても、永良部のみなさんは暖かく見守ってくれると思います。歓迎してくれます。プレッシャーではなく、帰ってくるところがあると安心して、ここから1年間頑張ってきます。その姿をより多く見せます。 そしてまたここに帰ってきます。  それでは行ってきます👍  #阪神タイガース #近本光司 #沖永良部自主トレ #沖永良部島 #近本photo #近本movie #えらぶポーズ #いってきます #みへでぃろ  #ありがとう」1月22日 16時52分 - koji_speed5

近本光司のインスタグラム(koji_speed5) - 1月22日 16時52分


永良部のみなさん、2週間お世話になりました。

ひとちゃん、文鎮さん、純也さん、明人さん、ひろと、りょうや、しも、先生、会長、そして島民のみなさん、沢山のサポートのおかげで永良部自主トレを終えることができました。ありがとうございました。
PCR検査で陰性と結果が出たので、神戸に向けて飛び立ちました✈️

この永良部での自主トレは特別な経験だと思っています。
広い球場、素晴らしい施設、沢山のスタッフの中で、シーズンを送るプロ野球選手は恵まれています。でもこの沖永良部島はそこと比べると正直素晴らしい環境ではないと言えます。雨が降るとグラウンドが使えなかったり、ダッシュができる適した場所はありません。
でもその環境でも僕が沖永良部島を選んでいるのは、人の温かさ、島のため子供のためにみんなで取り組む姿勢、みんな友達みんな親戚、足りない部分を補おうとする力、この経験がすごく大事だと思っています。初心に戻れるんです。何のために野球をするのかを気づかせてくれます。またここから頑張ろうって思えるんです。
リーグ優勝、日本一、200本安打がとれなくても、怪我で思うように野球ができなくても、永良部のみなさんは暖かく見守ってくれると思います。歓迎してくれます。プレッシャーではなく、帰ってくるところがあると安心して、ここから1年間頑張ってきます。その姿をより多く見せます。
そしてまたここに帰ってきます。

それでは行ってきます👍

#阪神タイガース
#近本光司
#沖永良部自主トレ
#沖永良部島
#近本photo
#近本movie
#えらぶポーズ
#いってきます
#みへでぃろ
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

99

2022/1/22

近本光司を見た方におすすめの有名人