手越祐也さんのインスタグラム写真 - (手越祐也Instagram)「先日急遽開催されたアコースティックミニライブの写真✌️ しっかりと健康状態が確認出来た人のみということで、センチュリーホールなのにスタッフの数7人で2公演やりきりました!  中止や延期にしてなにもしないって1番わかりやすい判断だけど、俺はやっぱりその日しか来れない方がいる限り何かしたいなと相談した結果Sinさん協力のもとミニライブを開催することができました。 たくさんの方が会場に来れなかったけど、それでもこれだけの方が来てくれて本当に嬉しかった😊  内部事情や本人たちが開催するためにどれだけの努力をしてるかを知らない人はあーだこーだ意見を言ってくる人もいるけど、俺は応援してくれる伝わる人にさえ伝わればいいと思ってるから、俺にとってはめちゃくちゃ幸せな空間になりました。。 協力してくれた全てのスタッフ。そして何より来てくださったファンの方。 本当にありがとう。 これからもよろしくな✌️  #手越祐也 #yuyategoshi #テイッ #てごにゃん #手越祐也オフショット #いつもありがとう #エンタメを止めちゃあかん」2月8日 16時25分 - yuya.tegoshi1054

手越祐也のインスタグラム(yuya.tegoshi1054) - 2月8日 16時25分


先日急遽開催されたアコースティックミニライブの写真✌️
しっかりと健康状態が確認出来た人のみということで、センチュリーホールなのにスタッフの数7人で2公演やりきりました!

中止や延期にしてなにもしないって1番わかりやすい判断だけど、俺はやっぱりその日しか来れない方がいる限り何かしたいなと相談した結果Sinさん協力のもとミニライブを開催することができました。
たくさんの方が会場に来れなかったけど、それでもこれだけの方が来てくれて本当に嬉しかった😊

内部事情や本人たちが開催するためにどれだけの努力をしてるかを知らない人はあーだこーだ意見を言ってくる人もいるけど、俺は応援してくれる伝わる人にさえ伝わればいいと思ってるから、俺にとってはめちゃくちゃ幸せな空間になりました。。
協力してくれた全てのスタッフ。そして何より来てくださったファンの方。
本当にありがとう。
これからもよろしくな✌️

#手越祐也
#yuyategoshi
#テイッ
#てごにゃん
#手越祐也オフショット
#いつもありがとう
#エンタメを止めちゃあかん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

660

2022/2/8

手越祐也を見た方におすすめの有名人