岩渕麗楽さんのインスタグラム写真 - (岩渕麗楽Instagram)「ビッグエアの応援本当にありがとうございました。期待に応えられるような結果を得ることが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。4年前と順位を変えることができなくて本当に悔しくて、最後に決め切れない自分にもすごくがっかりします。でも沢山の人に応援してもらえてこれ以上幸せなことはないです。ここまで本当に色んな人の支えがあってこの場所でまたスノーボードが出来たことが嬉しいです。感謝してもしきれません。 長くなりましたが最後まで応援ありがとうございました。  ひろも悔しいと思うけど4位おめでとう!めっちゃ良いラン見れて嬉しかった!  📸 @lee_ponzio  #olympics #beijing2022 #北京オリンピック」2月15日 20時35分 - leila_iwabuchi

岩渕麗楽のインスタグラム(leila_iwabuchi) - 2月15日 20時35分


ビッグエアの応援本当にありがとうございました。期待に応えられるような結果を得ることが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。4年前と順位を変えることができなくて本当に悔しくて、最後に決め切れない自分にもすごくがっかりします。でも沢山の人に応援してもらえてこれ以上幸せなことはないです。ここまで本当に色んな人の支えがあってこの場所でまたスノーボードが出来たことが嬉しいです。感謝してもしきれません。
長くなりましたが最後まで応援ありがとうございました。

ひろも悔しいと思うけど4位おめでとう!めっちゃ良いラン見れて嬉しかった!

📸 @lee_ponzio
#olympics #beijing2022 #北京オリンピック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,704

726

2022/2/15

岩渕麗楽を見た方におすすめの有名人