藤田菜七子さんのインスタグラム写真 - (藤田菜七子Instagram)「. 今週末はサウジカップデーがありますね🇸🇦  昨年の今頃は、インターナショナルジョッキーズチャレンジに招待していただき、サウジアラビアで競馬に乗りました。 少しだけ思い出の写真を📸  キングアブドゥルアジーズ競馬場のダートは日本のダートとは少し違いました。(3枚目)  調教に向かうときには誘導馬が居ます🐴(4枚目)  レースでは勝つことが出来ずとても悔しかったです😢写真は平松さとしさんからいただいたものです。(5枚目)  飛行機の乗り換えの間が8時間あったので、空港で同期の瑠星と桃鉄をしました🍑コンピューターを同期の名前にしましたが、私が勝ちました!笑(6枚目)  色々な経験をすることが出来て、とても良い遠征でした。 今週末のサウジカップデーの日本人馬の活躍を願っています🙏  #藤田菜七子 #nanakofujita」2月25日 8時49分 - nanako.fujita_official

藤田菜七子のインスタグラム(nanako.fujita_official) - 2月25日 08時49分


.
今週末はサウジカップデーがありますね🇸🇦

昨年の今頃は、インターナショナルジョッキーズチャレンジに招待していただき、サウジアラビアで競馬に乗りました。
少しだけ思い出の写真を📸

キングアブドゥルアジーズ競馬場のダートは日本のダートとは少し違いました。(3枚目)

調教に向かうときには誘導馬が居ます🐴(4枚目)

レースでは勝つことが出来ずとても悔しかったです😢写真は平松さとしさんからいただいたものです。(5枚目)

飛行機の乗り換えの間が8時間あったので、空港で同期の瑠星と桃鉄をしました🍑コンピューターを同期の名前にしましたが、私が勝ちました!笑(6枚目)

色々な経験をすることが出来て、とても良い遠征でした。
今週末のサウジカップデーの日本人馬の活躍を願っています🙏

#藤田菜七子
#nanakofujita


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

95

2022/2/25

藤田菜七子を見た方におすすめの有名人