東京ブライダル専門学校 公式さんのインスタグラム写真 - (東京ブライダル専門学校 公式Instagram)「ブライダル業界で必要とされるホスピタリティってなぁに? と思って入学してきた学生たちも 日々の学びからそれを感じたり、 体験したりすることが多いキャンパスライフ。   今年はコロナ禍ということもあって 集団での活動に制限がかかるなか、 ホスピ生と東京ブライダル専門学校の学生を 募り、ボランティア活動をしたことを振り返ります。   まずは毎年恒例、一年に数回行っている近隣清掃。 東中野駅から学校周辺のごみ拾いを行いました。   また、中野区にある福祉施設「ゆめなりあ」様のご協力をいただき、子供たちの遊具の消毒作業をお手伝いする機会もありました。   そのご縁もあり、学校で集めた「出番のない文房具」を子どもたちに活用してもらおうと寄付しました。     【SDGs】12 つくる責任   つかう責任   モノにも命があり、使ってこそ役割が果たせるというもの。   施設を利用する子供たちに使っていただければ嬉しいですね!   在校生は寄贈の職員と一緒に行くことができない状況下、 SNSをもって報告といたします。   進級する2年生、 ご入学の新1年生、 来年度も引き続きボランティアを 募集しますので、 できるところから始めてみましょう!     #SDGs #ボランティア #福祉 #中野区 #ゆめなりあ #ホスピ #東京ブライダル #東中野 #つくる責任つかう責任 #文房具 #プレゼント #ホスピ #トラジャル #東京 #ブライダル」3月3日 11時36分 - tokyobridal

東京ブライダル専門学校 公式のインスタグラム(tokyobridal) - 3月3日 11時36分


ブライダル業界で必要とされるホスピタリティってなぁに?
と思って入学してきた学生たちも
日々の学びからそれを感じたり、
体験したりすることが多いキャンパスライフ。

今年はコロナ禍ということもあって
集団での活動に制限がかかるなか、
ホスピ生と東京ブライダル専門学校の学生を
募り、ボランティア活動をしたことを振り返ります。

まずは毎年恒例、一年に数回行っている近隣清掃。
東中野駅から学校周辺のごみ拾いを行いました。

また、中野区にある福祉施設「ゆめなりあ」様のご協力をいただき、子供たちの遊具の消毒作業をお手伝いする機会もありました。

そのご縁もあり、学校で集めた「出番のない文房具」を子どもたちに活用してもらおうと寄付しました。


【SDGs】12
つくる責任

つかう責任

モノにも命があり、使ってこそ役割が果たせるというもの。

施設を利用する子供たちに使っていただければ嬉しいですね!

在校生は寄贈の職員と一緒に行くことができない状況下、
SNSをもって報告といたします。

進級する2年生、
ご入学の新1年生、
来年度も引き続きボランティアを
募集しますので、
できるところから始めてみましょう!


#SDGs #ボランティア #福祉 #中野区 #ゆめなりあ
#ホスピ #東京ブライダル #東中野
#つくる責任つかう責任 #文房具 #プレゼント
#ホスピ #トラジャル #東京 #ブライダル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17

0

2022/3/3

東京ブライダル専門学校 公式を見た方におすすめの有名人