白岩蘭奈さんのインスタグラム写真 - (白岩蘭奈Instagram)「. 今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました。  結果を残すことは出来なかったですが、チームがどんな状況でも応援し続けて下さった方々、コロナ禍の中でも試合をさせて頂いたこととても嬉しく思います。 こうしてシーズンを戦いきれたことは多くの方々のご理解とご協力があってのことだと改めて感じ、試合ができる喜びをいつも以上に感じることができたシーズンでした。 . チームメイト、スタッフ、職場の方々など多くの方に支えられ個人賞もいただくことができました。たくさんの祝福の言葉ありがとうございました。 . #フォレストリーヴズ熊本 #Vリーグ #感謝」3月6日 17時09分 - raaaaaan.0921

白岩蘭奈のインスタグラム(raaaaaan.0921) - 3月6日 17時09分


.
今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました。

結果を残すことは出来なかったですが、チームがどんな状況でも応援し続けて下さった方々、コロナ禍の中でも試合をさせて頂いたこととても嬉しく思います。
こうしてシーズンを戦いきれたことは多くの方々のご理解とご協力があってのことだと改めて感じ、試合ができる喜びをいつも以上に感じることができたシーズンでした。
.
チームメイト、スタッフ、職場の方々など多くの方に支えられ個人賞もいただくことができました。たくさんの祝福の言葉ありがとうございました。
.
#フォレストリーヴズ熊本
#Vリーグ
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,135

85

2022/3/6

白岩蘭奈を見た方におすすめの有名人