はまやねんさんのインスタグラム写真 - (はまやねんInstagram)「キッチンカー大行列ありがとうございました😭 こんな沢山の方々が会いに来て頂けるなんて思ってなかったので仕込みの量が追いつかなくて販売できなかった方々もすみませんでした。。。 また我孫子の手賀沼公園でお会いしましょう!! まだまだキッチンカー業界では新参者ですが優しい目で見てください(笑) @yanen_kitchencar で出店場所などは書いてますのでまた確認して会いに来て頂けたら幸いです!!! 後、出店してほしいです。などのご依頼もキッチンカーの方のDMに頂けたら嬉しいです!! ガンガンお願い致します😆 #キッチンカー #キッチンカー出店募集  #キッチンカー出店 #イベント #イベント出店 #出店募集 #はまやねん #ホットサンド #サンドウィッチ #料理 #グルメ #食事 #sdgs #全国 #キッチンカーの窓口」3月21日 8時34分 - hamayanen0310

はまやねんのインスタグラム(hamayanen0310) - 3月21日 08時34分


キッチンカー大行列ありがとうございました😭
こんな沢山の方々が会いに来て頂けるなんて思ってなかったので仕込みの量が追いつかなくて販売できなかった方々もすみませんでした。。。
また我孫子の手賀沼公園でお会いしましょう!!
まだまだキッチンカー業界では新参者ですが優しい目で見てください(笑)
@yanen_kitchencar で出店場所などは書いてますのでまた確認して会いに来て頂けたら幸いです!!!
後、出店してほしいです。などのご依頼もキッチンカーの方のDMに頂けたら嬉しいです!!
ガンガンお願い致します😆
#キッチンカー #キッチンカー出店募集
#キッチンカー出店 #イベント
#イベント出店 #出店募集 #はまやねん
#ホットサンド #サンドウィッチ #料理
#グルメ #食事 #sdgs #全国
#キッチンカーの窓口


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,615

18

2022/3/21

はまやねんを見た方におすすめの有名人