金子隼也さんのインスタグラム写真 - (金子隼也Instagram)「. 『ウルトラマントリガー エピソードZ』 配信と映画館で絶賛公開中です。 観てくださったかなー🙋‍♂️🙋‍♀️ ⁡ 少し前に僕も映画館で観てきました。 親子で観に来た方やご家族の方、ウルトラマンをずっと愛してくださってるのかなって感じる方々。女性の方も多くて、劇場に沢山の方が来てくださっている事がとても嬉しかったです。  エンディング曲と一緒に手拍子してくれていたお子さんがいてほっこり。僕のすぐ前に座っていた男の子は、終わって劇場が明るくなった途端、笑顔で「面白かったー」って隣のお母さんに言っていたのを目の前で見て、本当に本当に胸が熱くなりました。 笑顔が見れてよかった。泣きそうなくらい嬉しくて僕も笑顔になりました。  観てくださった皆さん、 感謝の気持ちでいっぱいです。 ⁡ 皆さんの感想もぜひコメントしてくださいね。 ⁡  では、今日はエピソードZ撮影時のオフショットを。 ⁡ 勝也さんと芽生さんと! ⁡ 劇中では見れない3人のおふざけショットです。笑 ⁡  #ウルトラマントリガー #エピソードZ」4月4日 20時47分 - shunya_kaneko

金子隼也のインスタグラム(shunya_kaneko) - 4月4日 20時47分


.
『ウルトラマントリガー エピソードZ』
配信と映画館で絶賛公開中です。
観てくださったかなー🙋‍♂️🙋‍♀️

少し前に僕も映画館で観てきました。
親子で観に来た方やご家族の方、ウルトラマンをずっと愛してくださってるのかなって感じる方々。女性の方も多くて、劇場に沢山の方が来てくださっている事がとても嬉しかったです。

エンディング曲と一緒に手拍子してくれていたお子さんがいてほっこり。僕のすぐ前に座っていた男の子は、終わって劇場が明るくなった途端、笑顔で「面白かったー」って隣のお母さんに言っていたのを目の前で見て、本当に本当に胸が熱くなりました。
笑顔が見れてよかった。泣きそうなくらい嬉しくて僕も笑顔になりました。

観てくださった皆さん、
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの感想もぜひコメントしてくださいね。


では、今日はエピソードZ撮影時のオフショットを。

勝也さんと芽生さんと!

劇中では見れない3人のおふざけショットです。笑


#ウルトラマントリガー
#エピソードZ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,522

24

2022/4/4

金子隼也を見た方におすすめの有名人