本多力さんのインスタグラム写真 - (本多力Instagram)「muro式『がくげいかい』稽古場での稽古終わりました。 22日から太宰府公演です。そのあと5/3から大阪公演。そして5/18の東京スカmuroパラダイス『ウチアゲのオーケストラ』まで無事やり切れますように!! 台本も演出も去年とは変わってるとこいっぱいです。昼公演もあるし! 稽古場でのしびれた姿。立ち位置に立ってみたが、誰も立ち位置に来なかった演出家の背中と、空の舞台を見つめるムーブメントディレクターの背中と、砂埃が立たないよう去年に引き続き合間合間に水撒きをしてくれてる制作さんの眼差しをお納めください。 ロングラン公演楽しみ!!」4月16日 20時38分 - hondachikara

本多力のインスタグラム(hondachikara) - 4月16日 20時38分


muro式『がくげいかい』稽古場での稽古終わりました。
22日から太宰府公演です。そのあと5/3から大阪公演。そして5/18の東京スカmuroパラダイス『ウチアゲのオーケストラ』まで無事やり切れますように!!
台本も演出も去年とは変わってるとこいっぱいです。昼公演もあるし!
稽古場でのしびれた姿。立ち位置に立ってみたが、誰も立ち位置に来なかった演出家の背中と、空の舞台を見つめるムーブメントディレクターの背中と、砂埃が立たないよう去年に引き続き合間合間に水撒きをしてくれてる制作さんの眼差しをお納めください。
ロングラン公演楽しみ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

951

15

2022/4/16

本多力を見た方におすすめの有名人