岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「新土曜ドラマ『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』 今夜10時から日本テレビで第一話が放送されます! 最先端科学が引き起こす怪事件の真相に挑む、新時代サイエンスミステリーです。ぜひ観てください。よろしくお願いします🍎🍎🍎🍅  冒頭から美しいルックで一目見た瞬間からワクワクが止まりませんでした。さすが羽住組! すでに台本が最終話まであり10時間の映画として解釈し羽住英一郎監督が全ての回の演出を担当します。 テレビドラマでこういった経験が出来るのは夢のようなわけで毎日言葉にせずとも興奮している。 チーム一丸となって切磋琢磨、楽しく健康に撮影しています☺️  第一話は、AIロボットが殺人を自供するという怪事件です! このAIロボットめちゃめちゃカッコ良くないですか…名はLEOと言います。ニコニコ目のときはキュート☺️ 実際にLEOとお芝居をしました🤖😉最新技術だ…  劇伴も、主題歌の『Apple』も本当にかっこよくて思わず口ずさんでしまいますよ。おたのしみに🍎  #パンドラの果実 #ディーンフジオカ #ユースケサンタマリア #岸井ゆきの」4月23日 20時55分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 4月23日 20時55分


新土曜ドラマ『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』
今夜10時から日本テレビで第一話が放送されます!
最先端科学が引き起こす怪事件の真相に挑む、新時代サイエンスミステリーです。ぜひ観てください。よろしくお願いします🍎🍎🍎🍅

冒頭から美しいルックで一目見た瞬間からワクワクが止まりませんでした。さすが羽住組!
すでに台本が最終話まであり10時間の映画として解釈し羽住英一郎監督が全ての回の演出を担当します。
テレビドラマでこういった経験が出来るのは夢のようなわけで毎日言葉にせずとも興奮している。
チーム一丸となって切磋琢磨、楽しく健康に撮影しています☺️

第一話は、AIロボットが殺人を自供するという怪事件です!
このAIロボットめちゃめちゃカッコ良くないですか…名はLEOと言います。ニコニコ目のときはキュート☺️
実際にLEOとお芝居をしました🤖😉最新技術だ…

劇伴も、主題歌の『Apple』も本当にかっこよくて思わず口ずさんでしまいますよ。おたのしみに🍎

#パンドラの果実
#ディーンフジオカ
#ユースケサンタマリア
#岸井ゆきの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

100

2022/4/23

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人