石井正則さんのインスタグラム写真 - (石井正則Instagram)「8×10の現像は毎回なんだかんだ一日仕事になるけれど、今日は特にトラブルが多くて、どうなることかと思いましたが、今日中に終われただけよかった…って程でした。  とにかくフィルムが無事だったことが何より。  先日現像テスト用に撮った部屋。  このテスト用の一枚があったことで、いろいろなことが助かったのでした…。  撮影〜現像〜プリントまで、ほんとシンプルに8×10が好きだから、やり続けているんだな、と改めて思います。  どんなにたいへんでも、もうこれ以外考えられないんですよね…。  歳を重ねる毎に、8×10以外で撮る写真へのテンションが下がっている気がする😅  いやいや、そちらはそちらで、気軽な感じで楽しみます!  #largeformatphotography  #filmphotography  #filmcamera」5月17日 22時47分 - masanori_ishii_filmcamera

石井正則のインスタグラム(masanori_ishii_filmcamera) - 5月17日 22時47分


8×10の現像は毎回なんだかんだ一日仕事になるけれど、今日は特にトラブルが多くて、どうなることかと思いましたが、今日中に終われただけよかった…って程でした。

とにかくフィルムが無事だったことが何より。

先日現像テスト用に撮った部屋。

このテスト用の一枚があったことで、いろいろなことが助かったのでした…。

撮影〜現像〜プリントまで、ほんとシンプルに8×10が好きだから、やり続けているんだな、と改めて思います。

どんなにたいへんでも、もうこれ以外考えられないんですよね…。

歳を重ねる毎に、8×10以外で撮る写真へのテンションが下がっている気がする😅

いやいや、そちらはそちらで、気軽な感じで楽しみます!

#largeformatphotography
#filmphotography
#filmcamera


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186

2

2022/5/17

石井正則を見た方におすすめの有名人