佐佐木一心さんのインスタグラム写真 - (佐佐木一心Instagram)「・ ラストアイドル最後のトーク会ありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎  あぁ〜〜〜おわっちゃったねぇ😿 早くみんなとお話したい気持ちと、 お話出来る最後の日が来ないでという気持ちでいっぱいでした。 たくさんの幸せをありがとう、幸せを貰ってばかりで みんなに返せているのか心配だったけど "こころちゃんに救われてるよ、元気もらってるよ" そんな嬉しい言葉を貰って 私はアイドルとしての仕事を少しはできたのかなと感じられました。 そして素敵なフラワースタンド、 沢山持って帰ったよ。本当に本当にありがとう。」5月22日 22時35分 - rokoko0311

佐佐木一心のインスタグラム(rokoko0311) - 5月22日 22時35分



ラストアイドル最後のトーク会ありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎

あぁ〜〜〜おわっちゃったねぇ😿
早くみんなとお話したい気持ちと、
お話出来る最後の日が来ないでという気持ちでいっぱいでした。
たくさんの幸せをありがとう、幸せを貰ってばかりで
みんなに返せているのか心配だったけど
"こころちゃんに救われてるよ、元気もらってるよ"
そんな嬉しい言葉を貰って
私はアイドルとしての仕事を少しはできたのかなと感じられました。
そして素敵なフラワースタンド、
沢山持って帰ったよ。本当に本当にありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

532

16

2022/5/22

佐佐木一心を見た方におすすめの有名人