楠田亜衣奈さんのインスタグラム写真 - (楠田亜衣奈Instagram)「饗宴「chill moratorium」 ありがとうございました。 千穐楽まで駆け抜けられたこと、みなさんにとても感謝しています。  今朝、夢と現実の狭間で、ふとあのシーンこう演じるのも良かったかなって新しい発見がありました。 いつか、またこの作品ができたらいいなって思っています。 きっとまだまだ新しいものが出てくる気がする、そんな作品です。 とりあえず今は、お腹いっぱいです。笑  そして、今、他の方のチルモラがみたいです。誰かタイムマシン開発してくれないかな?? でも、過去に戻れないからこそ、大切なものってあるよね。  千穐楽後も面白いほど噛み合わない2人でした。笑  楠田亜衣奈」5月27日 13時02分 - kusudaaina

楠田亜衣奈のインスタグラム(kusudaaina) - 5月27日 13時02分


饗宴「chill moratorium」
ありがとうございました。
千穐楽まで駆け抜けられたこと、みなさんにとても感謝しています。

今朝、夢と現実の狭間で、ふとあのシーンこう演じるのも良かったかなって新しい発見がありました。
いつか、またこの作品ができたらいいなって思っています。
きっとまだまだ新しいものが出てくる気がする、そんな作品です。
とりあえず今は、お腹いっぱいです。笑

そして、今、他の方のチルモラがみたいです。誰かタイムマシン開発してくれないかな??
でも、過去に戻れないからこそ、大切なものってあるよね。

千穐楽後も面白いほど噛み合わない2人でした。笑

楠田亜衣奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,818

0

2022/5/27

楠田亜衣奈を見た方におすすめの有名人