松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「『婦人画報』7月号増刊特別版の表紙と、さまざまな手仕事の職人さんを訪ねるページをやらせて頂きました!  この日伺った職人の皆さまからは、貴重なお話を沢山伺いました。  分野は違えど、「ものをつくる」ことを生業とする皆さまの情熱と信念は今の僕にとっても刺激を受ける話ばかりでした。  「また会いたい人」が増えました。😌  是非ご覧ください。  #婦人画報 @fujingahojp」5月30日 18時02分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 5月30日 18時02分


『婦人画報』7月号増刊特別版の表紙と、さまざまな手仕事の職人さんを訪ねるページをやらせて頂きました!

この日伺った職人の皆さまからは、貴重なお話を沢山伺いました。

分野は違えど、「ものをつくる」ことを生業とする皆さまの情熱と信念は今の僕にとっても刺激を受ける話ばかりでした。

「また会いたい人」が増えました。😌

是非ご覧ください。

#婦人画報
@INSIDE FUJINGAHO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

696

2022/5/30

松下洸平を見た方におすすめの有名人