峰竜太さんのインスタグラム写真 - (峰竜太Instagram)「今日練習の許可がもらえて、3ヶ月ぶりにボートに乗れました。  不安しかなかったんですけど、18年間繰り返し練習してきたターンは、身体が覚えててくれました。 本当によかった。  復帰戦も6月30日から地元唐津でのレースが入りました。  休みに入ってからこれまでの間にたくさんのエールをもらえました。 本当にありがとうございました。  プロとしての自覚を持ち、 もう一度夢追いかけてみます。  いろんなプレッシャーとかが無くなって乗るボートはとても楽しかった。  今改めて感じれたこの気持ちを忘れることのないように、 そして待っててくれたファンのみんなのために、 また、がんばります!  復帰戦まであと3回の練習しかないけど、必ず失った技術を取り戻して復帰戦に備えたいと思います。  また、こんな僕でも応援してもらえるとうれしいです!  (動画はレース場から提供していただきました)」6月2日 21時58分 - ryuta.4320

峰竜太のインスタグラム(ryuta.4320) - 6月2日 21時58分


今日練習の許可がもらえて、3ヶ月ぶりにボートに乗れました。

不安しかなかったんですけど、18年間繰り返し練習してきたターンは、身体が覚えててくれました。
本当によかった。

復帰戦も6月30日から地元唐津でのレースが入りました。

休みに入ってからこれまでの間にたくさんのエールをもらえました。
本当にありがとうございました。

プロとしての自覚を持ち、
もう一度夢追いかけてみます。

いろんなプレッシャーとかが無くなって乗るボートはとても楽しかった。

今改めて感じれたこの気持ちを忘れることのないように、
そして待っててくれたファンのみんなのために、
また、がんばります!

復帰戦まであと3回の練習しかないけど、必ず失った技術を取り戻して復帰戦に備えたいと思います。

また、こんな僕でも応援してもらえるとうれしいです!

(動画はレース場から提供していただきました)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,759

1,354

2022/6/2

峰竜太を見た方におすすめの有名人