吉柳咲良さんのインスタグラム写真 - (吉柳咲良Instagram)「#未来への10カウント (@miraten_tvasahi )最終話 ありがとうございました。  この作品の中の1人として、参加させていただけたこと。一生忘れない最高の思い出です。  こんなに幸せで、こんなに愛しいと思える現場にいれたこと。  本当に本当に嬉しかったです。  大好きで大好きで、離れるのがあまりにも悲しかったし寂しかった。  でも、【次のリング】で戦う勇気や、強さを沢山学ばせてもらった大切な時間を糧に  私も前に進もうと思います。  桐沢コーチ、折原先生を始め全キャストの方々、 そしてスタッフの方々。  こんな私を受け入れて下さり、優しく接して下さり 心から感謝しています。  そして愛ちゃん、あなたに出会えてよかったよ。 ありがとう。  写真は 大好きで愛してやまない 水野あかり役 山田杏奈ちゃん。  杏奈ちゃんと出会えたこと、本当に本当に幸せです。  今度デートしましょう。笑  語り始めたら止まれないのでこれくらいで。笑  皆様、またどこかでお会い出来ますように。  不撓不屈!!!!   #みらてん  #吉柳咲良」6月9日 22時37分 - kiryusakura_official

吉柳咲良のインスタグラム(kiryusakura_official) - 6月9日 22時37分


#未来への10カウント (@未来への10カウント )最終話 ありがとうございました。

この作品の中の1人として、参加させていただけたこと。一生忘れない最高の思い出です。

こんなに幸せで、こんなに愛しいと思える現場にいれたこと。

本当に本当に嬉しかったです。

大好きで大好きで、離れるのがあまりにも悲しかったし寂しかった。

でも、【次のリング】で戦う勇気や、強さを沢山学ばせてもらった大切な時間を糧に

私も前に進もうと思います。

桐沢コーチ、折原先生を始め全キャストの方々、
そしてスタッフの方々。

こんな私を受け入れて下さり、優しく接して下さり
心から感謝しています。

そして愛ちゃん、あなたに出会えてよかったよ。
ありがとう。

写真は 大好きで愛してやまない 水野あかり役 山田杏奈ちゃん。

杏奈ちゃんと出会えたこと、本当に本当に幸せです。

今度デートしましょう。笑

語り始めたら止まれないのでこれくらいで。笑

皆様、またどこかでお会い出来ますように。

不撓不屈!!!!

#みらてん #吉柳咲良


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

83

2022/6/9

吉柳咲良を見た方におすすめの有名人