高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「大人の遠足いけへん?と大阪のワインショップ店主のみよしくんから連絡が来て、みんなでつくばエキスプレスに乗り、いざ @vinaiota.official だだ食堂へ。 下の巨大なワインセラー室からボトルを選んで購入し、そのまま食堂でランチといただくスタイル。 気持ちのいい光が入り、昼飲み最高やーんとご機嫌に。 ごはんも美味しくって、採れたての野菜も購入し、リュックに詰めてワイワイ帰り、そのまま我が家ですき焼きパーティーとなった先日。 秋葉原で大阪からスーツケースそのままで到着したみよしと待ち合わせし、そこからは、ずーっとニコニコ3人で珍道中。 楽しい遠足時間をありがとう! もともとは、萌ちゃん @moemurakami_ の紹介で繋がったワインショップ @il_soffione_official のみよし🐬とこんな風に夫婦で仲良くなれるなんて。 ご縁に感謝。 男2人は翌日も買い物行ったりしてて楽しそうでした。笑 最後のページに #都ふく タグ付けしてます!」6月16日 13時15分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月16日 13時15分


大人の遠足いけへん?と大阪のワインショップ店主のみよしくんから連絡が来て、みんなでつくばエキスプレスに乗り、いざ @vinaiota.official だだ食堂へ。
下の巨大なワインセラー室からボトルを選んで購入し、そのまま食堂でランチといただくスタイル。
気持ちのいい光が入り、昼飲み最高やーんとご機嫌に。
ごはんも美味しくって、採れたての野菜も購入し、リュックに詰めてワイワイ帰り、そのまま我が家ですき焼きパーティーとなった先日。
秋葉原で大阪からスーツケースそのままで到着したみよしと待ち合わせし、そこからは、ずーっとニコニコ3人で珍道中。
楽しい遠足時間をありがとう!
もともとは、萌ちゃん @村上萌 の紹介で繋がったワインショップ @il_soffione_official のみよし🐬とこんな風に夫婦で仲良くなれるなんて。
ご縁に感謝。
男2人は翌日も買い物行ったりしてて楽しそうでした。笑
最後のページに #都ふく タグ付けしてます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

7

2022/6/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人