高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「夜ご飯が作れる日は、朝に何が食べたいか聞いたり提案することが、我が家は多いです。 ぶり照り焼きにしようかと冷凍庫から冷蔵庫に移した数時間後に、すき焼き用のお肉を残しておいたことに気付き、急遽メニュー変更! お肉がメインに、お魚は2番手おかずに。 (甘辛い味付けが被らないようにしたいから!) そして、仕事帰りの🙋🏻‍♂️と買い足したものは、ビール、氷、レモン、大根でした。 ほぼ、冷蔵庫の中で完成した昨日の献立です。 牛肉とズッキーニのオイスターソース炒め ぶりの竜田揚げ梅おろしポン酢 色んな葉野菜とこんがり焼いたカブのサラダ ゴーヤとフルーツトマトの塩昆布和え オクラとキュウリの韓国風和え物 @usagifarm_ai の定期便で届く野菜たちが、自然児で美味しい。 カブは加熱するのがオススメと書かれてたから、オリーブオイルでジリジリ焼いたら甘くて濃くて、葉野菜の調味料はほぼレモンでいいくらいご馳走サラダになりました。 #みやれゴハン ふたりで晩ごはん時の楽しみにしてた、ドラマ正直不動産を見終えてしまって、すこし寂しい。」6月17日 15時01分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月17日 15時01分


夜ご飯が作れる日は、朝に何が食べたいか聞いたり提案することが、我が家は多いです。
ぶり照り焼きにしようかと冷凍庫から冷蔵庫に移した数時間後に、すき焼き用のお肉を残しておいたことに気付き、急遽メニュー変更!
お肉がメインに、お魚は2番手おかずに。
(甘辛い味付けが被らないようにしたいから!)
そして、仕事帰りの🙋🏻‍♂️と買い足したものは、ビール、氷、レモン、大根でした。
ほぼ、冷蔵庫の中で完成した昨日の献立です。
牛肉とズッキーニのオイスターソース炒め
ぶりの竜田揚げ梅おろしポン酢
色んな葉野菜とこんがり焼いたカブのサラダ
ゴーヤとフルーツトマトの塩昆布和え
オクラとキュウリの韓国風和え物
@usagifarm_ai の定期便で届く野菜たちが、自然児で美味しい。
カブは加熱するのがオススメと書かれてたから、オリーブオイルでジリジリ焼いたら甘くて濃くて、葉野菜の調味料はほぼレモンでいいくらいご馳走サラダになりました。
#みやれゴハン
ふたりで晩ごはん時の楽しみにしてた、ドラマ正直不動産を見終えてしまって、すこし寂しい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

5

2022/6/17

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人