高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「きのうの晩ごはんは2人キャンプで🏕 ペスカトーレみたいな魚介のトマトソースのパスタ 豆の麺の @zenb_japan で🍝 アジのポルトガル風(イワシが売り切れで) タコとセロリのサラダ 簡単にぱぱっとできる献立にしたけど、美味しくて食べ応えもあり。 残ったトマトソースを魚につけたりして、ちびちび食べるのもよかった! ワインは @miyoshihayato が送ってくれたもの。 この後も飲みながら作ろっかなんて言ってたけど、結局焚き火してワイン飲んでお喋りしてたら、すっかり雨上がりの美しい星空! 星がすごかったなぁー。 お皿は @roberto_jun_yuasa ロベさんの作品、これは外に持ち出すには勿体無い高価なものだけど、作家の彼自身もアウトドアで使うしオススメって言われて、それからは家でも外でも。 鍋の下には @nextweekend_jp のウッドボードを。 パスタで使ったボウルやワイン入れた割れないグラスはリンネル編集部 @liniere_tkj からの結婚祝いのプレゼント。 そういえば、ふたりで出演するリンネルもうすぐ発売だ🙋🏻‍♂️👱🏻 #安井家の外遊び」6月19日 7時21分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月19日 07時21分


きのうの晩ごはんは2人キャンプで🏕
ペスカトーレみたいな魚介のトマトソースのパスタ
豆の麺の @zenb_japan で🍝
アジのポルトガル風(イワシが売り切れで)
タコとセロリのサラダ
簡単にぱぱっとできる献立にしたけど、美味しくて食べ応えもあり。
残ったトマトソースを魚につけたりして、ちびちび食べるのもよかった!
ワインは @miyoshihayato が送ってくれたもの。
この後も飲みながら作ろっかなんて言ってたけど、結局焚き火してワイン飲んでお喋りしてたら、すっかり雨上がりの美しい星空!
星がすごかったなぁー。
お皿は @roberto_jun_yuasa ロベさんの作品、これは外に持ち出すには勿体無い高価なものだけど、作家の彼自身もアウトドアで使うしオススメって言われて、それからは家でも外でも。
鍋の下には @NEXTWEEKEND のウッドボードを。
パスタで使ったボウルやワイン入れた割れないグラスはリンネル編集部 @リンネル からの結婚祝いのプレゼント。
そういえば、ふたりで出演するリンネルもうすぐ発売だ🙋🏻‍♂️👱🏻
#安井家の外遊び


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

22

2022/6/19

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人