高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「外ごはん、難しく考えずに、凝ったことは必要のない簡単で美味しくて多少の応用が効くものを。 せっかくなら見映えも欲張って。 朝はホットサンドでした。 ツナ缶にマヨネーズと塩胡椒、残り物の刻んだイタリアンパセリたっぷりと。 前夜作るはずだったモッツァレラとフルーツトマトは、朝に繰り越し。あとは、白菜とキウイのサラダ、ソーセージも焼いたりして。 味付けも、外料理はとてもシンプルです。 塩、黒胡椒、オリーブオイル、ホワイトバルサミコ酢、ケチャップ、マヨネーズ、醤油、あとはコンソメ、バター、時により少しの味噌を持っていったり。 でも、ほんとうにシンプルです。 あ、レモンは🍋多めに持っていってるかも。なにかと便利! クーラーボックスに保冷剤しっかり詰めて、それに入るだけの食材を。 美味しい海鮮は焼くだけでよかったりするから、前日に買い出しに行くこともあります。 持ってて便利なのが、 @uniflame_japan の鍋セット。 鍋3つ、ザル、フライパンがコンパクトに収まるので、とりあえずこれがあれば。 コンロはテーブルに取り付け型と、もうひとつカセットタイプを。両方 @snowpeak_official  です。 あとは、 @stanley_jp のウォータージャグも今回から使い始めて、便利! 見た目も好きです。 まだまだ初心者ですが、やりながら外遊びの楽しみ方もっと工夫したり見つけていきます。 #安井家の外遊び 最後の写真は、渋滞に入る前、意気込んで昼食にコンビニのゆで卵を買って食べたとこ。 ふたりしてモサモサした卵を頬張るのが、なんかおもしろかったなー。」6月19日 22時43分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月19日 22時43分


外ごはん、難しく考えずに、凝ったことは必要のない簡単で美味しくて多少の応用が効くものを。
せっかくなら見映えも欲張って。
朝はホットサンドでした。
ツナ缶にマヨネーズと塩胡椒、残り物の刻んだイタリアンパセリたっぷりと。
前夜作るはずだったモッツァレラとフルーツトマトは、朝に繰り越し。あとは、白菜とキウイのサラダ、ソーセージも焼いたりして。
味付けも、外料理はとてもシンプルです。
塩、黒胡椒、オリーブオイル、ホワイトバルサミコ酢、ケチャップ、マヨネーズ、醤油、あとはコンソメ、バター、時により少しの味噌を持っていったり。
でも、ほんとうにシンプルです。
あ、レモンは🍋多めに持っていってるかも。なにかと便利!
クーラーボックスに保冷剤しっかり詰めて、それに入るだけの食材を。
美味しい海鮮は焼くだけでよかったりするから、前日に買い出しに行くこともあります。
持ってて便利なのが、 @uniflame_japan の鍋セット。
鍋3つ、ザル、フライパンがコンパクトに収まるので、とりあえずこれがあれば。
コンロはテーブルに取り付け型と、もうひとつカセットタイプを。両方 @Snow Peak です。
あとは、 @stanley_jp のウォータージャグも今回から使い始めて、便利!
見た目も好きです。
まだまだ初心者ですが、やりながら外遊びの楽しみ方もっと工夫したり見つけていきます。
#安井家の外遊び
最後の写真は、渋滞に入る前、意気込んで昼食にコンビニのゆで卵を買って食べたとこ。
ふたりしてモサモサした卵を頬張るのが、なんかおもしろかったなー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

15

2022/6/19

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人