高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「暑いなーって日は、辛かったり酸っぱかったりの味付けになりがち。 食べたいもの、栄養バランス考えつつ作ったら、こんな感じに。 葉つきにんじんのチヂミ 野菜たっぷり冷しゃぶ 厚揚げと甘長唐辛子と新生姜のおかか炒め オクラとミョウガの梅オイル和え ズッキーニのナムル 焼きそら豆  チヂミは、@nao_70koro 妹にお裾分けしたにんじん、こうやって食べてるの見て美味しそうで我が家も。 米粉にして、出来るだけ粉の量と控えめにしたけど、パリッとモチっと焼き上がった! にんじんの葉は、春菊みたいにほろ苦くて、ニラのチヂミより好みかも! 多めのごま油でフライパンに焼きつけるように。 タレは豚しゃぶにもチヂミにも合う2種類を。 ねりごまとすし酢ベースにしたごまだれと、コチュジャンとすし酢ベースの韓国ダレと。 美味しいねぇーって盛り上がって、ついつい素敵なワインを開けてしまった。 ワインを楽しむ遠足の様子 @tatsuroyasui のVLOG YouTubeがアップされてます。よかったら🙋🏻‍♂️」6月22日 9時57分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月22日 09時57分


暑いなーって日は、辛かったり酸っぱかったりの味付けになりがち。
食べたいもの、栄養バランス考えつつ作ったら、こんな感じに。
葉つきにんじんのチヂミ
野菜たっぷり冷しゃぶ
厚揚げと甘長唐辛子と新生姜のおかか炒め
オクラとミョウガの梅オイル和え
ズッキーニのナムル
焼きそら豆

チヂミは、@高山直子 妹にお裾分けしたにんじん、こうやって食べてるの見て美味しそうで我が家も。
米粉にして、出来るだけ粉の量と控えめにしたけど、パリッとモチっと焼き上がった!
にんじんの葉は、春菊みたいにほろ苦くて、ニラのチヂミより好みかも!
多めのごま油でフライパンに焼きつけるように。
タレは豚しゃぶにもチヂミにも合う2種類を。
ねりごまとすし酢ベースにしたごまだれと、コチュジャンとすし酢ベースの韓国ダレと。
美味しいねぇーって盛り上がって、ついつい素敵なワインを開けてしまった。
ワインを楽しむ遠足の様子 @安井達郎 のVLOG YouTubeがアップされてます。よかったら🙋🏻‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

6

2022/6/22

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人