原菜乃華さんのインスタグラム写真 - (原菜乃華Instagram)「ナンバMG5最終話、今夜。 この数ヶ月間、吟子として生きることが出来て心から幸せでした。 毎回現場に行くのが本当に本当に楽しかった!こんなに楽しんじゃっていいんですか?って位、ずっと笑っていました。笑  こんな経験初めてで、自分ってこんなにリラックスして現場に居られるんだって驚きでした。皆さんが本当にあたたかくて…。 ナンバのキャストの皆さん、スタッフの皆さんに出会えて良かった。自然と吟子ちゃんにして貰っていました。素敵な出会いに感謝です。 もう現場に行けないと思うと毎日悲しいですが、成長した姿で皆さんと再会する事をモチベーションにこれからも頑張ります! ナンバ最強!愛死天流! 今夜10時から、是非見て下さい。夜露死苦!  #ナンバMG5」6月22日 15時55分 - nanoka_hara_official

原菜乃華のインスタグラム(nanoka_hara_official) - 6月22日 15時55分


ナンバMG5最終話、今夜。
この数ヶ月間、吟子として生きることが出来て心から幸せでした。
毎回現場に行くのが本当に本当に楽しかった!こんなに楽しんじゃっていいんですか?って位、ずっと笑っていました。笑
こんな経験初めてで、自分ってこんなにリラックスして現場に居られるんだって驚きでした。皆さんが本当にあたたかくて…。
ナンバのキャストの皆さん、スタッフの皆さんに出会えて良かった。自然と吟子ちゃんにして貰っていました。素敵な出会いに感謝です。
もう現場に行けないと思うと毎日悲しいですが、成長した姿で皆さんと再会する事をモチベーションにこれからも頑張ります!
ナンバ最強!愛死天流!
今夜10時から、是非見て下さい。夜露死苦!

#ナンバMG5


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

201

2022/6/22

原菜乃華を見た方におすすめの有名人