高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「Editionに集合だよ!をイメージして、きっと4人全員が来た夜。  ワタシは、去年から溺愛してる、いつものブラックドレスをちょっとだけ夜遊び仕様にした #都ふく やっぱり、好きなのはホルダーネック! コットンだから洗えるし、スニーカーやビーサン合わせも可愛いし、ほんとうに使える一枚。 オールバックにして、濃いリップにして、仕上げはマトラッセを。 ホテルでも友人との食事だから、カジュアルさも残して。 one-piece @lemaire_official  sandal @therow  bag @chanelofficial   この日の、村上萌氏 @moemurakami_ が素敵すぎて、ドキドキしていました。 前後に深いV字カットのドレスにグリーンでスカートとバッグ揃えてて、久々に見た萌ちゃんのハイヒール! 仕事終わりで着替えてきたそう。 そーいう仕事も遊びも本気の萌ちゃん好きだなーと改めて思ったのでした。美しかった🥹🥹🥹🥹  びんちゃんも、Tシャツに短パンだけどジャケット合わせ。西海岸のビジネスマンみたいで素敵だった。 🙋🏻‍♂️は白シャツをクリーンに(個人的にオットの白シャツ推しです)気取ってないスタイルだけど、さすがのオールデンの靴が効いてた!」6月23日 23時04分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月23日 23時04分


Editionに集合だよ!をイメージして、きっと4人全員が来た夜。

ワタシは、去年から溺愛してる、いつものブラックドレスをちょっとだけ夜遊び仕様にした #都ふく
やっぱり、好きなのはホルダーネック!
コットンだから洗えるし、スニーカーやビーサン合わせも可愛いし、ほんとうに使える一枚。
オールバックにして、濃いリップにして、仕上げはマトラッセを。
ホテルでも友人との食事だから、カジュアルさも残して。
one-piece @lemaire_official
sandal @THE ROW
bag @シャネル

この日の、村上萌氏 @村上萌 が素敵すぎて、ドキドキしていました。
前後に深いV字カットのドレスにグリーンでスカートとバッグ揃えてて、久々に見た萌ちゃんのハイヒール!
仕事終わりで着替えてきたそう。
そーいう仕事も遊びも本気の萌ちゃん好きだなーと改めて思ったのでした。美しかった🥹🥹🥹🥹

びんちゃんも、Tシャツに短パンだけどジャケット合わせ。西海岸のビジネスマンみたいで素敵だった。
🙋🏻‍♂️は白シャツをクリーンに(個人的にオットの白シャツ推しです)気取ってないスタイルだけど、さすがのオールデンの靴が効いてた!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2

2022/6/23

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人