高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「昨日の晩ごはん🍝🥗 パスタにしましょうとだけ決まってたので、メインはタコとホタテとズッキーニのトマトソースに。 麺は黄えんどう豆で出来てる @zenb_japan のマカロニで。 茹でたそら豆とインゲンとアボカド🥑のサラダは、豆やアボカドを崩しつつ和えることでクリーミーに。(朝、クリームパスタ食べたいって言ってたなぁと思い出して、サラダで採用)味付けはマヨネーズと粒マスタード。 チキンとクレソンとキウイのサラダは、次に出る雑誌へのレシピ写真も撮りたくて作ったけど、めちゃくちゃ美味しくて、こりゃリピート確実! #みやれゴハン 洋食だから、久々にテーブルに並べたら、なんかパーティーみたい!🥳 お皿は #石川隆児 さん @iskwryuji と #伊藤環 さん @ichi_tas_zero  グラスはフランスのヴィンテージ。」6月24日 10時44分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月24日 10時44分


昨日の晩ごはん🍝🥗
パスタにしましょうとだけ決まってたので、メインはタコとホタテとズッキーニのトマトソースに。
麺は黄えんどう豆で出来てる @zenb_japan のマカロニで。
茹でたそら豆とインゲンとアボカド🥑のサラダは、豆やアボカドを崩しつつ和えることでクリーミーに。(朝、クリームパスタ食べたいって言ってたなぁと思い出して、サラダで採用)味付けはマヨネーズと粒マスタード。
チキンとクレソンとキウイのサラダは、次に出る雑誌へのレシピ写真も撮りたくて作ったけど、めちゃくちゃ美味しくて、こりゃリピート確実!
#みやれゴハン
洋食だから、久々にテーブルに並べたら、なんかパーティーみたい!🥳
お皿は #石川隆児 さん @iskwryuji#伊藤環 さん @ichi_tas_zero
グラスはフランスのヴィンテージ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

8

2022/6/24

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人