川又咲さんのインスタグラム写真 - (川又咲Instagram)「. . とても遅くなりましたが、 #男〆天魚vol.8 #遺作  ご来場、配信のご視聴、本当にありがとうございましたっ! . 初めましての方しかおらず、最初はドキドキしっぱなしでしたが、温かいキャストの皆様のお陰で毎日楽しく。 本番中までも楽しすぎるくらいに。 濃厚で充実した期間を過ごさせていただきました🥲 本当に素敵な役者さんしかおりませんでした。 . 脚本、演出である山崎さんともご一緒でき、とっても嬉しかったです。 本当に毎日が楽しくて、今でさえ、写真を見るだけで寂しさが引き戻されてしまいます😂 . 兎にも角にも。 大変なご時世の中、ご来場くださりありがとうございました。 物販も買ってくれてありがとう☺︎💓 . 今回の経験を糧に、今後も頑張ります…!! . #中野 #ザポケット #演劇 #芝居 #actress #japaneseculture #japan #tokyo #fun」7月13日 13時27分 - saki_kawamata

川又咲のインスタグラム(saki_kawamata) - 7月13日 13時27分


.
.
とても遅くなりましたが、
#男〆天魚vol.8
#遺作
ご来場、配信のご視聴、本当にありがとうございましたっ!
.
初めましての方しかおらず、最初はドキドキしっぱなしでしたが、温かいキャストの皆様のお陰で毎日楽しく。
本番中までも楽しすぎるくらいに。
濃厚で充実した期間を過ごさせていただきました🥲
本当に素敵な役者さんしかおりませんでした。
.
脚本、演出である山崎さんともご一緒でき、とっても嬉しかったです。
本当に毎日が楽しくて、今でさえ、写真を見るだけで寂しさが引き戻されてしまいます😂
.
兎にも角にも。
大変なご時世の中、ご来場くださりありがとうございました。
物販も買ってくれてありがとう☺︎💓
.
今回の経験を糧に、今後も頑張ります…!!
.
#中野 #ザポケット #演劇 #芝居 #actress #japaneseculture #japan #tokyo #fun


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56

2

2022/7/13

川又咲を見た方におすすめの有名人