大河内志保さんのインスタグラム写真 - (大河内志保Instagram)「最近雨だったり蒸し暑かったり 気候が安定せずに体調を崩しがちですが大丈夫ですか?  私はダルい時こそ筋トレします。 休んでいて身体の疲れが取れる時も有ればハードに動いてドーパミンが出て元気が出る時も。  なによりも若返りホルモン『マイトカイン』が放出されます。  行く前はダルくても終わったあと爽快なのはそう言う仕組みです。 次の日は筋肉痛ですが🤣  月に数回通ってます。  それもこれも信頼出来る大瀧トレーナーさんへの全服の信頼があるから続きます。  ただ、、目の前にミシュランのピザ🍕屋さんがあり、いつも誘惑と戦ってますが、、 トレーニングの日は自炊で鶏胸肉と野菜料理中心メニューです💦  #パーソナルジム  #筋トレ  #東麻布 #本当は運動好きでは無いけど」7月17日 21時16分 - okouchi_shiho

大河内志保のインスタグラム(okouchi_shiho) - 7月17日 21時16分


最近雨だったり蒸し暑かったり
気候が安定せずに体調を崩しがちですが大丈夫ですか?

私はダルい時こそ筋トレします。
休んでいて身体の疲れが取れる時も有ればハードに動いてドーパミンが出て元気が出る時も。

なによりも若返りホルモン『マイトカイン』が放出されます。

行く前はダルくても終わったあと爽快なのはそう言う仕組みです。
次の日は筋肉痛ですが🤣

月に数回通ってます。

それもこれも信頼出来る大瀧トレーナーさんへの全服の信頼があるから続きます。

ただ、、目の前にミシュランのピザ🍕屋さんがあり、いつも誘惑と戦ってますが、、
トレーニングの日は自炊で鶏胸肉と野菜料理中心メニューです💦

#パーソナルジム
#筋トレ
#東麻布
#本当は運動好きでは無いけど


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

41

2022/7/17

大河内志保を見た方におすすめの有名人