望海風斗さんのインスタグラム写真 - (望海風斗Instagram)「🍀 昨日ご観劇予定でした皆様。 ⁡ 開演直前の誰にとっても本当に辛い決断でしたが、 その決断を受け止めていただきましたこと、心から感謝しております。 芳雄さんや制作さん、スタッフさん、そして博多座さんのお蔭で、急遽幕前で4人でご挨拶させていただくことが叶いました。 袖や楽屋では仲間が皆同じ気持ちで見守ってくれていました。 ⁡ あの時目にした客席の皆様のお姿、忘れません。 ⁡ そして本日は無事に公演させていただきました。 ⁡ 無事に幕が上がることに感謝して 無事に幕が下りることに感謝して 一回一回大切に、舞台に役に作品にお客様に…誠実に向き合う。 私のやるべき事をやる! ⁡ そして、ガイズだけではなく公演中止のニュースを見る度に心が痛みます。 ⁡ 今はただ、皆さんの心と体の健康を祈るばかりです。 ⁡ #guysanddolls #応援ありがとうございます #明日も幕が上がりますように ⁡#カンパニーウエア ラストはパーカー! バーガーンディ色にしてみました。  ここからは私の個人的な喜びなのですが…  1月に全公演が中止になってしまった #雪組#コンサート #ODYSSEY が無事初日を迎えたそうです🥹 本当に良かった🥹🥹 #どっせい#オデッセイ #フラッグ博多に連れてきた🚩 #彩風咲奈#朝月希和#朝美絢 ⁡ そして昨日は #雪組#和希そら 主演 #心中恋の大和路 の初日でしたね! おめでとうございます‼︎ 同期のかちゃ#凪七瑠海  も出演してます。 かちゃ頑張れ〜❤️」7月21日 21時43分 - nozomifuto_official

望海風斗のインスタグラム(nozomifuto_official) - 7月21日 21時43分


🍀
昨日ご観劇予定でした皆様。

開演直前の誰にとっても本当に辛い決断でしたが、
その決断を受け止めていただきましたこと、心から感謝しております。
芳雄さんや制作さん、スタッフさん、そして博多座さんのお蔭で、急遽幕前で4人でご挨拶させていただくことが叶いました。
袖や楽屋では仲間が皆同じ気持ちで見守ってくれていました。

あの時目にした客席の皆様のお姿、忘れません。

そして本日は無事に公演させていただきました。

無事に幕が上がることに感謝して
無事に幕が下りることに感謝して
一回一回大切に、舞台に役に作品にお客様に…誠実に向き合う。
私のやるべき事をやる!

そして、ガイズだけではなく公演中止のニュースを見る度に心が痛みます。

今はただ、皆さんの心と体の健康を祈るばかりです。

#guysanddolls
#応援ありがとうございます
#明日も幕が上がりますように
#カンパニーウエア
ラストはパーカー!
バーガーンディ色にしてみました。

ここからは私の個人的な喜びなのですが…

1月に全公演が中止になってしまった
#雪組#コンサート
#ODYSSEY
が無事初日を迎えたそうです🥹
本当に良かった🥹🥹
#どっせい#オデッセイ
#フラッグ博多に連れてきた🚩
#彩風咲奈#朝月希和#朝美絢

そして昨日は
#雪組#和希そら 主演
#心中恋の大和路
の初日でしたね!
おめでとうございます‼︎
同期のかちゃ#凪七瑠海 も出演してます。
かちゃ頑張れ〜❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/7/21

望海風斗を見た方におすすめの有名人