新谷良子のインスタグラム(pinkbambi_ryoko) - 7月23日 16時07分


.
5月に旅立った、大好きな母。

母は音楽が大好きで、私は生まれた時から家にピアノがあり、6歳からピアノを習いに行かせてもらっていました。
そんな母が、とつぜん「アルパ」という楽器に魅せられ、自分でも弾きたいと習いに行くようになり。
去年の私の誕生日には、私の為に「君のもとへ」をなんとか弾けるように練習してくれていました。
最初は動画にしてプレゼントしてくれるって言ってたのが、なんだかんだでテレビ通話で披露してくれたんだけど。
ほんとにほんとに嬉しくて、スマホ越しに一緒に歌ったりしたっけ。

今回、母の師匠だった岡田先生が、母を想って「君のもとへ」を演奏してくださいました。

大好きな、母。
声優を目指すことに最初は反対していたけど、「頑張ったことを人の心やカタチに残していける素敵なお仕事」と言ってくれた母。
私のライブツアーには、全国どこでも、皆勤賞だった母。

そんな母が私に残してくれた「音」を、
あの時はテレビ通話だったから全体像は残っていないけど、それでも伝えてくれた「音」を、
岡田先生がカタチにしてくださいました。
本当に、ありがとうございます。

よかったら、聴いていってください。

先生の投稿コメントもとても嬉しかったので、タグから飛んで見ていただけると嬉しいです。

ずっとずっと、尊敬する母。
大好きな、おかぁさんを。
感じられる「音」があってよかった。

君のもとへ、届くように。
.
.
.
(誤解があったらいけないので。
動画で演奏してくださっているのは、岡田先生です。)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

840

28

2022/7/23

新谷良子を見た方におすすめの有名人