前田耕陽さんのインスタグラム写真 - (前田耕陽Instagram)「TEAM54 PRESENTS vol.11 「僕らの純ちゃん!」  無事に全公演終了いたしました! コロナウィルスの再拡大でどうなるかの不安もありましたが、劇場様、出演者、スタッフの徹底した感染対策が功を奏してなんとか千秋楽の幕を閉じることができました。  大変な状況の中劇場に足を運んで下さったお客様には感謝しかございません。  今後も皆様に楽しんでもらえるような作品作りをしていきますので、また機会がありましたら是非劇場にお越しください。」7月25日 9時10分 - koyo.maeda

前田耕陽のインスタグラム(koyo.maeda) - 7月25日 09時10分


TEAM54 PRESENTS vol.11
「僕らの純ちゃん!」

無事に全公演終了いたしました!
コロナウィルスの再拡大でどうなるかの不安もありましたが、劇場様、出演者、スタッフの徹底した感染対策が功を奏してなんとか千秋楽の幕を閉じることができました。

大変な状況の中劇場に足を運んで下さったお客様には感謝しかございません。

今後も皆様に楽しんでもらえるような作品作りをしていきますので、また機会がありましたら是非劇場にお越しください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,366

0

2022/7/25

前田耕陽を見た方におすすめの有名人