我妻ゆりかさんのインスタグラム写真 - (我妻ゆりかInstagram)「18歳の初めてのDVD撮影をした時に撮ってもらったオフショットです!🏞  そもそも 事務所に入るのも、芸能の世界を知らなかった私にとっては、全部初めてのことだらけで めちゃくちゃ緊張したんだ…  しかも正直、何をしに沖縄行くのかもわかってなくて飛行機に乗ってたの。😂  DVDとは…??これから私なにするの…?? って感じだった!笑笑  最初うまく笑えなかったりして… 表情固くなったりしちゃって…💦 でも後ろの方で マネージャーさんが笑わせてくれたりしてくれてたの!  初めてのDVD撮影が凄く楽しくて またやりたい!って思うようになった  今では我妻ちゃん、DVD撮影大好きなんだ!  違う私になれることも楽しいし  いろんな衣装を着て  『これ皆んなが見たら、きっとドキドキするんだろうな。』  って想像するのも好きになった  イベントの楽しさを知ったのも、 DVD発売会のお陰です!!  いつも想像以上に来て頂けて、たくさん愛でてくれるみんなと交流できることも、DVD撮影したらついてくる楽しみのひとつなんです!  こうしてDVDの撮影ができたのも、 応援してくださる皆んながいるのも理由の一つともおもっています。だから、凄く感謝しています。  そしてまた 今回も8月14日にイベントをやるのですが 来てくれたら嬉しいな…!!  私に会えることを楽しみにしてくれる方が沢山居てくれたら私はもう幸せです…😭✨  そして1枚目のDVDと比べて、成長した私をたっくさん見て欲しいな。  恥ずかしい場面もあるけど、、、💦😖  #グラビア #アイドル」7月26日 16時33分 - wagatsuma_yurika

我妻ゆりかのインスタグラム(wagatsuma_yurika) - 7月26日 16時33分


18歳の初めてのDVD撮影をした時に撮ってもらったオフショットです!🏞

そもそも
事務所に入るのも、芸能の世界を知らなかった私にとっては、全部初めてのことだらけで
めちゃくちゃ緊張したんだ…

しかも正直、何をしに沖縄行くのかもわかってなくて飛行機に乗ってたの。😂

DVDとは…??これから私なにするの…??
って感じだった!笑笑

最初うまく笑えなかったりして…
表情固くなったりしちゃって…💦
でも後ろの方で
マネージャーさんが笑わせてくれたりしてくれてたの!

初めてのDVD撮影が凄く楽しくて
またやりたい!って思うようになった

今では我妻ちゃん、DVD撮影大好きなんだ!

違う私になれることも楽しいし

いろんな衣装を着て

『これ皆んなが見たら、きっとドキドキするんだろうな。』

って想像するのも好きになった

イベントの楽しさを知ったのも、
DVD発売会のお陰です!!

いつも想像以上に来て頂けて、たくさん愛でてくれるみんなと交流できることも、DVD撮影したらついてくる楽しみのひとつなんです!

こうしてDVDの撮影ができたのも、
応援してくださる皆んながいるのも理由の一つともおもっています。だから、凄く感謝しています。

そしてまた
今回も8月14日にイベントをやるのですが
来てくれたら嬉しいな…!!

私に会えることを楽しみにしてくれる方が沢山居てくれたら私はもう幸せです…😭✨

そして1枚目のDVDと比べて、成長した私をたっくさん見て欲しいな。

恥ずかしい場面もあるけど、、、💦😖

#グラビア #アイドル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

61

2022/7/26

我妻ゆりかを見た方におすすめの有名人