松浦勝人さんのインスタグラム写真 - (松浦勝人Instagram)「エイベックスの松浦勝人会長(57)が26日、千葉・九十九里町役場で行われた紺綬褒章伝達式に出席し、大矢吉明町長から飾版を受け取った。  紺綬褒章は公益のために500万円以上の私財を寄付した人に授与されるもの。松浦氏は昨年11月に同町に1000万円を寄付し、今年3月に紺綬褒章を受章していた。今回が3回目で、昨年4月に同町、翌5月に大分県杵築市への寄付で受章している。大矢町長は「遊漁船などの振興のために活用させていただきたい」と感謝した。  釣りが趣味で各地の釣り場を訪れている松浦氏は「SDGsへの取り組みが世界共通の目標として掲げられる中で、自分にできる範囲の中で、これからも美しい海を守り、漁業を発展させていく手助けができたら嬉しい」と意気込んでいる。 #紺綬褒章 #masatomatsuura  #maxmatsuura #松浦勝人」7月27日 7時46分 - max_matsuura

松浦勝人のインスタグラム(max_matsuura) - 7月27日 07時46分


エイベックスの松浦勝人会長(57)が26日、千葉・九十九里町役場で行われた紺綬褒章伝達式に出席し、大矢吉明町長から飾版を受け取った。
 紺綬褒章は公益のために500万円以上の私財を寄付した人に授与されるもの。松浦氏は昨年11月に同町に1000万円を寄付し、今年3月に紺綬褒章を受章していた。今回が3回目で、昨年4月に同町、翌5月に大分県杵築市への寄付で受章している。大矢町長は「遊漁船などの振興のために活用させていただきたい」と感謝した。
 釣りが趣味で各地の釣り場を訪れている松浦氏は「SDGsへの取り組みが世界共通の目標として掲げられる中で、自分にできる範囲の中で、これからも美しい海を守り、漁業を発展させていく手助けができたら嬉しい」と意気込んでいる。
#紺綬褒章
#masatomatsuura
#maxmatsuura
#松浦勝人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

51

2022/7/27

松浦勝人を見た方におすすめの有名人