安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「長野智子さんと。  お早うございます‼️  昨日は、長野智子さんに、本の取材をしていただきました。  長野さんとは、同じ大学の出身で、私がフジテレビで仕事をするようになった時は、長野さんは程なくしてニューヨークに行ってしまわれたので、実は現場でお会いするくらいで、じっくりとお話をしたのは初めてでしたが、びっくりするほど話が盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。  女性が報道で働くこととか、今のテレビニュースのこととか、話は尽きませんでした。  長野さんに取材していただいた記事は、日経クロスウーマンに掲載されます。  またみなさまに詳細はお伝えいたしますね。  さて本日も厳しい暑さです。  みなさまもたくさん水分取って、できるだけ快適にお過ごしください。  本日もよろしくお願い致します‼️  #長野智子さん   #フレンチブルドッグ  #安藤優子」7月30日 9時38分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 7月30日 09時38分


長野智子さんと。

お早うございます‼️

昨日は、長野智子さんに、本の取材をしていただきました。

長野さんとは、同じ大学の出身で、私がフジテレビで仕事をするようになった時は、長野さんは程なくしてニューヨークに行ってしまわれたので、実は現場でお会いするくらいで、じっくりとお話をしたのは初めてでしたが、びっくりするほど話が盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

女性が報道で働くこととか、今のテレビニュースのこととか、話は尽きませんでした。

長野さんに取材していただいた記事は、日経クロスウーマンに掲載されます。

またみなさまに詳細はお伝えいたしますね。

さて本日も厳しい暑さです。

みなさまもたくさん水分取って、できるだけ快適にお過ごしください。

本日もよろしくお願い致します‼️

#長野智子さん

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

45

2022/7/30

安藤優子を見た方におすすめの有名人