池田努さんのインスタグラム写真 - (池田努Instagram)「The Pride 全公演無事に走り切ることができました!  演劇人として、演じることの使命を心から感じられる素晴らしい戯曲、素晴らしいカンパニーでした。  人間の尊厳を大切にすること、多様性を受け入れ、あらゆる違いに寛容になること、社会の見えない所で傷つき虐げられている人々の存在に目を向けること、この作品からたくさんのことを学ばせてもらいました。  この作品が、より寛容で調和のとれた世界に近づくための一助になっていたら幸いです。  ご来場頂いたお客様をはじめ、この公演を応援をして下さった皆様に心より感謝いたします。  本当にありがとうございました!  #ThePride」8月1日 23時34分 - ikedatsutomu17

池田努のインスタグラム(ikedatsutomu17) - 8月1日 23時34分


The Pride
全公演無事に走り切ることができました!

演劇人として、演じることの使命を心から感じられる素晴らしい戯曲、素晴らしいカンパニーでした。

人間の尊厳を大切にすること、多様性を受け入れ、あらゆる違いに寛容になること、社会の見えない所で傷つき虐げられている人々の存在に目を向けること、この作品からたくさんのことを学ばせてもらいました。

この作品が、より寛容で調和のとれた世界に近づくための一助になっていたら幸いです。

ご来場頂いたお客様をはじめ、この公演を応援をして下さった皆様に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました!

#ThePride


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

160

4

2022/8/1

池田努を見た方におすすめの有名人