安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「暑い暑い、リンのいちにち! と、 鶏むね肉のつるりとお刺身風。  お早うございます‼️  昨日は暑すぎて、リンの夕方散歩は、急きょ屋上で水撒きに参加する形に変更。  でもいい笑顔‼️  この暑さでは無理は禁物ですね。  そして昨晩のテーブルからは、鳥の胸肉のお刺身風。  鶏胸肉を薄い削ぎ切りにして、お酒を軽く振って、片栗粉をまぶして、茹でます。中火でゆっくり茹でると、しっとり柔らかくなります。沸騰したお湯に日本酒を少し入れて茹でると、お肉の臭みも気になりません。  すぐに氷水にとって冷やしたら出来上がり!  添えたタレは、梅肉とワサビ、めんつゆ。と、ねぎ塩胡麻油。の2種類。  つるつる、食が進みます。 あとは、アボカドのラー油かけ、オクラと納豆の明太子和え、〆は小さなハンバーグのトマト煮こみ、でしたがすいません!写真撮り忘れました(笑)  さっ本日も猛烈な暑さが予想される東京、体調に気をつけて行動開始です。  みなさまもこの暑さ、充分にお気をつけくださいませ。  本日も、ファイテン‼️  #鳥の胸肉のお刺身風  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」8月3日 6時20分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 8月3日 06時20分


暑い暑い、リンのいちにち!
と、
鶏むね肉のつるりとお刺身風。

お早うございます‼️

昨日は暑すぎて、リンの夕方散歩は、急きょ屋上で水撒きに参加する形に変更。

でもいい笑顔‼️

この暑さでは無理は禁物ですね。

そして昨晩のテーブルからは、鳥の胸肉のお刺身風。

鶏胸肉を薄い削ぎ切りにして、お酒を軽く振って、片栗粉をまぶして、茹でます。中火でゆっくり茹でると、しっとり柔らかくなります。沸騰したお湯に日本酒を少し入れて茹でると、お肉の臭みも気になりません。

すぐに氷水にとって冷やしたら出来上がり!

添えたタレは、梅肉とワサビ、めんつゆ。と、ねぎ塩胡麻油。の2種類。

つるつる、食が進みます。
あとは、アボカドのラー油かけ、オクラと納豆の明太子和え、〆は小さなハンバーグのトマト煮こみ、でしたがすいません!写真撮り忘れました(笑)

さっ本日も猛烈な暑さが予想される東京、体調に気をつけて行動開始です。

みなさまもこの暑さ、充分にお気をつけくださいませ。

本日も、ファイテン‼️

#鳥の胸肉のお刺身風

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

75

2022/8/3

安藤優子を見た方におすすめの有名人