安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「海の家のテーブルから。  お早うございます‼️  今日も曇りがちの海の朝。  気温も低めで涼しい朝です。  さて、昨日の夕方の散歩で、丁寧に育てられているトマトを発見。小さくてもトマト。  なんかとっても愛らしくて、生気がみなぎっていました。  で、昨晩のテーブルは、お隣の会チョーさんと。  一日一トマトレシピは、トマトと枝豆のさっぱり和え。オリーブオイルとレモン、お塩のみで和えました。  アボカドとカニのワサビマヨネーズサラダ。  お刺身はかんぱち。  メインは、コルドンブルー風豚カツ。豚のもも肉を叩いて薄く伸ばして、チーズと生ハムを挟んで、パン粉をつけてオリーブオイルで揚げ焼きにしました。  ダンナと会ちょーが乾杯しているところに写り込んでいるのは、会ちょー特製の辛い麻婆春雨。 これ、作り方はまだ伝授されていませんが(笑)辛いけどホントにあとを引く美味しさです。  ご馳走さまでした‼️  オマケは、夕方散歩後のリン。  クールダウンの天才(笑)  エアコンの吹き出し口の上に‼️  そんな夏の夜でした。  追伸‼️ すいません!あの路地に育てられていたのは花茄子なんですね! なんかトゲとか茎とかトマトっぽくないなーと思っていました。あっ一枚目の写真です。 教えてくださってありがとうございます!  お隣の会ちょーさんは男性です。(笑)  さらなる追伸‼️みなさんは鋭い‼️っていうか、私が大ボケ。お刺身は、ハイいさきではなく、かんぱちでした。  それから花茄子というトマトなわけですね。  皆さんホント物知りで、ご指摘ありがとうございました‼️  #海の家のテーブルから  #コルドンブルー 風カツレツ   #フレンチブルドッグ  #安藤優子」8月7日 5時44分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 8月7日 05時44分


海の家のテーブルから。

お早うございます‼️

今日も曇りがちの海の朝。

気温も低めで涼しい朝です。

さて、昨日の夕方の散歩で、丁寧に育てられているトマトを発見。小さくてもトマト。

なんかとっても愛らしくて、生気がみなぎっていました。

で、昨晩のテーブルは、お隣の会チョーさんと。

一日一トマトレシピは、トマトと枝豆のさっぱり和え。オリーブオイルとレモン、お塩のみで和えました。

アボカドとカニのワサビマヨネーズサラダ。

お刺身はかんぱち。

メインは、コルドンブルー風豚カツ。豚のもも肉を叩いて薄く伸ばして、チーズと生ハムを挟んで、パン粉をつけてオリーブオイルで揚げ焼きにしました。

ダンナと会ちょーが乾杯しているところに写り込んでいるのは、会ちょー特製の辛い麻婆春雨。
これ、作り方はまだ伝授されていませんが(笑)辛いけどホントにあとを引く美味しさです。

ご馳走さまでした‼️

オマケは、夕方散歩後のリン。

クールダウンの天才(笑)

エアコンの吹き出し口の上に‼️

そんな夏の夜でした。

追伸‼️
すいません!あの路地に育てられていたのは花茄子なんですね!
なんかトゲとか茎とかトマトっぽくないなーと思っていました。あっ一枚目の写真です。
教えてくださってありがとうございます!

お隣の会ちょーさんは男性です。(笑)

さらなる追伸‼️みなさんは鋭い‼️っていうか、私が大ボケ。お刺身は、ハイいさきではなく、かんぱちでした。

それから花茄子というトマトなわけですね。

皆さんホント物知りで、ご指摘ありがとうございました‼️

#海の家のテーブルから

#コルドンブルー 風カツレツ

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

42

2022/8/7

安藤優子を見た方におすすめの有名人