服部勇馬さんのインスタグラム写真 - (服部勇馬Instagram)「. ご報告  この度、中京テレビアナウンサーの平山雅さんと結婚する運びとなりました。 本日8月8日、婚姻届を提出いたしました。  どんな時も優しい笑顔で受け入れてくれる彼女は、私にとってかけがえのない存在です。  そんな彼女と共に人生を歩める事に喜びと幸せを感じています。  今日まで、私たちを育ててくれた家族のようにあたたかい家庭を築いていきたいと思います。  これからも応援してくださる皆さまへ、感謝の気持ちを持って、より一層競技に精進して参ります。  今後ともよろしくお願いいたします。」8月8日 7時00分 - hattori.1113

服部勇馬のインスタグラム(hattori.1113) - 8月8日 07時00分


.
ご報告

この度、中京テレビアナウンサーの平山雅さんと結婚する運びとなりました。
本日8月8日、婚姻届を提出いたしました。

どんな時も優しい笑顔で受け入れてくれる彼女は、私にとってかけがえのない存在です。

そんな彼女と共に人生を歩める事に喜びと幸せを感じています。

今日まで、私たちを育ててくれた家族のようにあたたかい家庭を築いていきたいと思います。

これからも応援してくださる皆さまへ、感謝の気持ちを持って、より一層競技に精進して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,219

542

2022/8/8

服部勇馬を見た方におすすめの有名人

服部勇馬と一緒に見られている有名人