安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「あんた誰⁉️ と、 昨晩は大きな焼売。  お早うございます‼️  今朝も順調に⁉️気温が上がっている東京、朝んぽは5時台に出ましたが、6時を過ぎるともうハーハーのリンでした。  で、今朝はガラスドアに映る自分に釘づけになったリン(笑)  もうテコでも動かない。  自分が一歩近づくと、アイツも近づく(笑)  ずっとこのまま、あんた誰⁉️状態のリン。  キリがないので、抱っこして強制退去。  リンは自分の姿はわかっていないのかも?  その後は闘い疲れて、いつもの吸水&クールダウン。  そして、昨晩のテーブルからは、フライパンで作った包まない焼売。  豚ひき肉に、ネギ、レンコンを入れて、香味ペーストと生姜のすりおろしで調味。片栗粉を入れてよく練ったら、フライパンに広げて、焼売の皮を切ったものをのせて、グリンピースを置いたら、お水をざっと回しかけて、蓋をして中火で7分くらい蒸し焼きに。  いただくときは、切り分けて、酢胡椒で。  簡単でしたが、香味ペーストのおかげで味は抜群。  私市販の調味料、じゃんじゃん使う派です。  オマケは一昨日仕込んだ豚の角煮。  バラ肉の脂はフライパンで焼きつけて、ペーパータオルで出てきた脂を吸わせる方法です。  余った煮汁でドンコ椎茸も煮てつけ合わせました。  これは辛子ですね。  さて本日もこれから仕事です。  まずは出かけるまで、デスクワーク、やっつけます(笑)  みなさまもくれぐれもこのとんでもない暑さ、くれぐれも無理なきようにお過ごしくださいませ!  本日もよろしくお願い致します‼️  #フレンチブルドッグ  #安藤優子   #包まない焼売」8月9日 9時30分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 8月9日 09時30分


あんた誰⁉️
と、
昨晩は大きな焼売。

お早うございます‼️

今朝も順調に⁉️気温が上がっている東京、朝んぽは5時台に出ましたが、6時を過ぎるともうハーハーのリンでした。

で、今朝はガラスドアに映る自分に釘づけになったリン(笑)

もうテコでも動かない。

自分が一歩近づくと、アイツも近づく(笑)

ずっとこのまま、あんた誰⁉️状態のリン。

キリがないので、抱っこして強制退去。

リンは自分の姿はわかっていないのかも?

その後は闘い疲れて、いつもの吸水&クールダウン。

そして、昨晩のテーブルからは、フライパンで作った包まない焼売。

豚ひき肉に、ネギ、レンコンを入れて、香味ペーストと生姜のすりおろしで調味。片栗粉を入れてよく練ったら、フライパンに広げて、焼売の皮を切ったものをのせて、グリンピースを置いたら、お水をざっと回しかけて、蓋をして中火で7分くらい蒸し焼きに。

いただくときは、切り分けて、酢胡椒で。

簡単でしたが、香味ペーストのおかげで味は抜群。

私市販の調味料、じゃんじゃん使う派です。

オマケは一昨日仕込んだ豚の角煮。

バラ肉の脂はフライパンで焼きつけて、ペーパータオルで出てきた脂を吸わせる方法です。

余った煮汁でドンコ椎茸も煮てつけ合わせました。

これは辛子ですね。

さて本日もこれから仕事です。

まずは出かけるまで、デスクワーク、やっつけます(笑)

みなさまもくれぐれもこのとんでもない暑さ、くれぐれも無理なきようにお過ごしくださいませ!

本日もよろしくお願い致します‼️

#フレンチブルドッグ
#安藤優子

#包まない焼売


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

64

2022/8/9

安藤優子を見た方におすすめの有名人