安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「取材受けてきます‼️  これから著書についてのインタビュー取材を受けてきます。  婦人公論です。  本日も暑い日コーデ。  白のトップスはリネンとコットンの混合素材なのでサラッと着心地抜群。  パンツは青山でふらっと立ち寄ったお店で購入、グリーンのラインがポイントで、こちらもさらっとして涼しいのです。  パンツは#laungedress のものです。  リンは事務所スタッフとお留守番、涼しいところでゆっくり寝てね。  では行ってきます‼️  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」8月9日 13時22分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 8月9日 13時22分


取材受けてきます‼️

これから著書についてのインタビュー取材を受けてきます。

婦人公論です。

本日も暑い日コーデ。

白のトップスはリネンとコットンの混合素材なのでサラッと着心地抜群。

パンツは青山でふらっと立ち寄ったお店で購入、グリーンのラインがポイントで、こちらもさらっとして涼しいのです。

パンツは#laungedress のものです。

リンは事務所スタッフとお留守番、涼しいところでゆっくり寝てね。

では行ってきます‼️

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

41

2022/8/9

安藤優子を見た方におすすめの有名人