宇賀なつみさんのインスタグラム写真 - (宇賀なつみInstagram)「. . 口を開けば、暑い。 そんな時に必要な風景ってなんだろう… . 真夏の京都で、 京都ならではの涼を見つける旅をしてきました。 . 影からのぞむ名庭や、風吹き抜ける参道。 クーラーがないことを忘れて、 ついつい長居してしまったり… . 東福寺では『風の涼』建仁寺では『影の涼』を楽しみ、 五感が研ぎ澄まされました。 . 『京の涼さがしチケット』で、 涼スイーツを楽しむこともできます。 私は伊藤久右衞門の抹茶パフェアイスバーにしました!! . . 各社寺の開催期間など、 詳しくは【京の涼さがし】で検索してみてくださいね。 . . #そうだ京都行こう  #京の涼さがし  #風鈴  #風車  #pr」8月10日 11時59分 - natsumi_uga

宇賀なつみのインスタグラム(natsumi_uga) - 8月10日 11時59分


.
.
口を開けば、暑い。
そんな時に必要な風景ってなんだろう…
.
真夏の京都で、
京都ならではの涼を見つける旅をしてきました。
.
影からのぞむ名庭や、風吹き抜ける参道。
クーラーがないことを忘れて、
ついつい長居してしまったり…
.
東福寺では『風の涼』建仁寺では『影の涼』を楽しみ、
五感が研ぎ澄まされました。
.
『京の涼さがしチケット』で、
涼スイーツを楽しむこともできます。
私は伊藤久右衞門の抹茶パフェアイスバーにしました!!
.
.
各社寺の開催期間など、
詳しくは【京の涼さがし】で検索してみてくださいね。
.
.
#そうだ京都行こう
#京の涼さがし
#風鈴
#風車
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

192

2022/8/10

宇賀なつみを見た方におすすめの有名人