吉高寧々さんのインスタグラム写真 - (吉高寧々Instagram)「8womanの撮影に当たってダイエットをしなきゃと思い、私は今までダイエットといえば『食べちゃだめ』『食べても世間で言われているヘルシーなもの意外食べない』『とにかくがむしゃらに運動する』ということをしてきました。 その結果体調が悪くなって、一時的に痩せてもその後リバウンドを繰り返してました。  今回ダイエットをするにあたり、 マキさん@maki.taie に 相談をしてたくさんの事を教えてもらいました。 まさに概念崩壊という感じで衝撃の連続でした✨️  まず運動は一切してないです!  そして食べたらダメだという意識を変える事を教えて貰いました。 さっき昔の私のダイエット法は世間で言われているヘルシーなもの以外食べないと書きましたが、世に出ている情報は万人受けするもの。 みんな1人1人性格も違えば、骨格も違うし体質も違う。だから世に出ている万人受けする情報が自分に当てはまるとは限らないと教えてもらいました。 私の性格や骨格、肉のつき方などたくさんのことをマキさんに分析してもらったりして、私にはどういった食べ物が合うのか、どんな食べ方が合うのかを教えてもらってそれを実行しました!  あと体重計にも乗ってないです。 これは私の性格もありますが、私は神経質なので体重計に乗ると200g増えた、300g増えたと少し増えただけでもへこんで、減るまで体重計に1日に何回も乗って、 1日の半分以上今は何キロなのかと体重のことばかりに囚われてました。 ならばいっそ乗らない!! 自分で身体を触ったり服の着心地で今増えているのかどうかがわかるし、そうすることで何グラム体重が増えたとか神経質にならずに、日々を楽しみながらダイエットをすることができました🥰💐  私ももちろん教えてもらったことを実行して努力した。 でも1人ではできなかったし、なんでも1人でできる範囲には限界があると思う。  体のケアを @yves_jubilee さんでダイエットと並行してしてもらったおかげでバストが減らずに身体を整えながらダイエットができたし、たくさんの事を教えてもらったり、マキさんのおかげで今の私がいます💎✨️  @maki.taie さん、 @yves_jubilee さんは どんな時もどんな悩みも解決しよう!とパートナーのように一緒に歩んで下さいます😢💖いつもありがとうございます😌✨️  #yvesjubilee #イヴジュビリー #バストアップ #根本改善 #マシュマロバスト先生 #艶筋矯正 #メスを使わない整形術 #身体と心のバランス美容」8月23日 14時09分 - _yoshitaka_nene

吉高寧々のインスタグラム(_yoshitaka_nene) - 8月23日 14時09分


8womanの撮影に当たってダイエットをしなきゃと思い、私は今までダイエットといえば『食べちゃだめ』『食べても世間で言われているヘルシーなもの意外食べない』『とにかくがむしゃらに運動する』ということをしてきました。
その結果体調が悪くなって、一時的に痩せてもその後リバウンドを繰り返してました。

今回ダイエットをするにあたり、 マキさん@maki.taie
相談をしてたくさんの事を教えてもらいました。
まさに概念崩壊という感じで衝撃の連続でした✨️

まず運動は一切してないです!

そして食べたらダメだという意識を変える事を教えて貰いました。
さっき昔の私のダイエット法は世間で言われているヘルシーなもの以外食べないと書きましたが、世に出ている情報は万人受けするもの。
みんな1人1人性格も違えば、骨格も違うし体質も違う。だから世に出ている万人受けする情報が自分に当てはまるとは限らないと教えてもらいました。
私の性格や骨格、肉のつき方などたくさんのことをマキさんに分析してもらったりして、私にはどういった食べ物が合うのか、どんな食べ方が合うのかを教えてもらってそれを実行しました!

あと体重計にも乗ってないです。
これは私の性格もありますが、私は神経質なので体重計に乗ると200g増えた、300g増えたと少し増えただけでもへこんで、減るまで体重計に1日に何回も乗って、
1日の半分以上今は何キロなのかと体重のことばかりに囚われてました。
ならばいっそ乗らない!!
自分で身体を触ったり服の着心地で今増えているのかどうかがわかるし、そうすることで何グラム体重が増えたとか神経質にならずに、日々を楽しみながらダイエットをすることができました🥰💐

私ももちろん教えてもらったことを実行して努力した。
でも1人ではできなかったし、なんでも1人でできる範囲には限界があると思う。

体のケアを @yves_jubilee さんでダイエットと並行してしてもらったおかげでバストが減らずに身体を整えながらダイエットができたし、たくさんの事を教えてもらったり、マキさんのおかげで今の私がいます💎✨️

@maki.taie さん、 @yves_jubilee さんは
どんな時もどんな悩みも解決しよう!とパートナーのように一緒に歩んで下さいます😢💖いつもありがとうございます😌✨️

#yvesjubilee #イヴジュビリー #バストアップ #根本改善 #マシュマロバスト先生 #艶筋矯正 #メスを使わない整形術 #身体と心のバランス美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

64

2022/8/23

吉高寧々を見た方におすすめの有名人