堤礼実さんのインスタグラム写真 - (堤礼実Instagram)「皆さまにお知らせです📢 . この度、10月26日に“みんなのKEIBA“とwebSportiva さんとのコラボによるフォトブックを出させていただくことになりました。 .  お話をいただいた際、いち会社員である私の本を読みたいと思って下さる方がいるだろうかと戸惑いもありましたが、この本を手にとって少しでも何かを感じて下さる方がいてくださればという思いを込めてチャレンジを決めました。  素の私を沢山撮っていただいただけでなく、仕事への思いや、今私が感じていること、そしてメイクやファッションに関してなど、様々な場面、瞬間を詰め込んだ一冊となっています。 お手にとっていただけたら嬉しいです。✨ . #10月26日発売です!」8月25日 18時09分 - reimi_tsutsumi1123

堤礼実のインスタグラム(reimi_tsutsumi1123) - 8月25日 18時09分


皆さまにお知らせです📢
.
この度、10月26日に“みんなのKEIBA“とwebSportiva さんとのコラボによるフォトブックを出させていただくことになりました。
.

お話をいただいた際、いち会社員である私の本を読みたいと思って下さる方がいるだろうかと戸惑いもありましたが、この本を手にとって少しでも何かを感じて下さる方がいてくださればという思いを込めてチャレンジを決めました。

素の私を沢山撮っていただいただけでなく、仕事への思いや、今私が感じていること、そしてメイクやファッションに関してなど、様々な場面、瞬間を詰め込んだ一冊となっています。
お手にとっていただけたら嬉しいです。✨
.
#10月26日発売です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,002

561

2022/8/25

堤礼実を見た方におすすめの有名人