江野沢愛美さんのインスタグラム写真 - (江野沢愛美Instagram)「昨日は #TGC ありがとうございました❤︎  最後の最後の出番でしたが、沢山の名前を見つけました。 いやぁ!!すごい!ビックリしました!笑 けど我慢してカッコよく歩きました! 最後まで待機してボード持っててくれてありがとう。  今の自分が好きな雰囲気で、切った髪もピッタリでメイクさんにもたくさん褒められました❤︎嬉  優愛ちゃんとかなり久しぶりに会えましたよ〜 近況報告やら何やらたくさん爆喋りしてきました。 優愛ちゃんはSTの時も沢山話しかけてくれるし、悩んでた時に家呼んでくれるしかわいいしやさしい!! 変わらず大好きなお姉。  皆さん、いつもたくさんの応援ありがとうございます!!」9月4日 10時49分 - enosawa_manami

江野沢愛美のインスタグラム(enosawa_manami) - 9月4日 10時49分


昨日は #TGC ありがとうございました❤︎

最後の最後の出番でしたが、沢山の名前を見つけました。
いやぁ!!すごい!ビックリしました!笑
けど我慢してカッコよく歩きました!
最後まで待機してボード持っててくれてありがとう。

今の自分が好きな雰囲気で、切った髪もピッタリでメイクさんにもたくさん褒められました❤︎嬉

優愛ちゃんとかなり久しぶりに会えましたよ〜
近況報告やら何やらたくさん爆喋りしてきました。
優愛ちゃんはSTの時も沢山話しかけてくれるし、悩んでた時に家呼んでくれるしかわいいしやさしい!!
変わらず大好きなお姉。

皆さん、いつもたくさんの応援ありがとうございます!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

54

2022/9/4

江野沢愛美を見た方におすすめの有名人