女性自身 (光文社)さんのインスタグラム写真 - (女性自身 (光文社)Instagram)「📣眞子さん 佳代さんのNY移住再浮上に拒否反応…関係悪化させた姑の“背信行為” --- 薬局兼コンビニエンスストアから出てきたのは小室眞子さんだった。右肩にかけたエコバッグは商品で膨らんでおり、左手には最近お気に入りだというベーカリーの紙袋を提げていた。 彼女のそんな姿を映した動画がYouTubeにアップされたのは9月上旬のこと。眞子さんの表情がどこか物憂げだったのは、NYにも秋の気配が近づいてきたためばかりではないようだ。 昨年以来、小室夫妻を取材し続けているNY在住の日本人ジャーナリストは語る。 「小室圭さんの3度目の司法試験の結果が10月下旬に判明します。私が取材した日本総領事館関係者によれば、眞子さんは試験結果が出ることが、憂鬱なのだとか。3度目も落ちてしまったらと想像すると心配なのでしょうが、実は合格したら合格したで、悩みごとが増えるのだそうです」 なんと小室さんの成功を手放しで喜ぶことができない事情があるというのだ。ジャーナリストはこう続ける。 「小室さんが合格すれば、今後の収入も増え、ビザについても当分は心配がなくなります。しかし義母・佳代さんの渡米計画が再浮上することになり、それが眞子さんの頭痛のタネになっていると聞きました。もともとアメリカでの生活を切望していたのは佳代さんだったからです。“実母の紀子さまよりも佳代さんを慕っている”とも報じられていましたが、現在の嫁姑関係は完全に冷え切っているというのです」 --- ▶️続きは @joseijisin のリンクで【WEB女性自身】へ ▶️ストーリーズで、スクープダイジェスト公開中📸 ▶️投稿の続報は @joseijisin をフォロー&チェック💥 --- #小室眞子 さん #小室佳代 さん #嫁姑関係 #渡米計画 #海外志向 #背信行為 #金銭トラブル #小室圭 さん #女性自身」9月14日 20時00分 - joseijisin

女性自身 (光文社)のインスタグラム(joseijisin) - 9月14日 20時00分


📣眞子さん 佳代さんのNY移住再浮上に拒否反応…関係悪化させた姑の“背信行為”
---
薬局兼コンビニエンスストアから出てきたのは小室眞子さんだった。右肩にかけたエコバッグは商品で膨らんでおり、左手には最近お気に入りだというベーカリーの紙袋を提げていた。
彼女のそんな姿を映した動画がYouTubeにアップされたのは9月上旬のこと。眞子さんの表情がどこか物憂げだったのは、NYにも秋の気配が近づいてきたためばかりではないようだ。
昨年以来、小室夫妻を取材し続けているNY在住の日本人ジャーナリストは語る。
「小室圭さんの3度目の司法試験の結果が10月下旬に判明します。私が取材した日本総領事館関係者によれば、眞子さんは試験結果が出ることが、憂鬱なのだとか。3度目も落ちてしまったらと想像すると心配なのでしょうが、実は合格したら合格したで、悩みごとが増えるのだそうです」
なんと小室さんの成功を手放しで喜ぶことができない事情があるというのだ。ジャーナリストはこう続ける。
「小室さんが合格すれば、今後の収入も増え、ビザについても当分は心配がなくなります。しかし義母・佳代さんの渡米計画が再浮上することになり、それが眞子さんの頭痛のタネになっていると聞きました。もともとアメリカでの生活を切望していたのは佳代さんだったからです。“実母の紀子さまよりも佳代さんを慕っている”とも報じられていましたが、現在の嫁姑関係は完全に冷え切っているというのです」
---
▶️続きは @女性自身 (光文社) のリンクで【WEB女性自身】へ
▶️ストーリーズで、スクープダイジェスト公開中📸
▶️投稿の続報は @女性自身 (光文社) をフォロー&チェック💥
---
#小室眞子 さん #小室佳代 さん #嫁姑関係 #渡米計画 #海外志向 #背信行為 #金銭トラブル #小室圭 さん #女性自身


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

7

2022/9/14

女性自身 (光文社)を見た方におすすめの有名人