本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「今日、写真集「私。」お渡し会in名古屋・大阪にお越しくださった皆様ありがとうございました!  ずっと私を応援してくださる方、そして初めてです!と勇気を出してきてくださった方も…  みなさんからキラキラした眼差しを感じ、その愛に触れるたびに、こんなに純粋に応援してくださってる方々がいるんだと胸いっぱいになりました。  本当にありがとうございます。  次は日曜日、東京でのお渡し会。  短い時間ではありますが、お一人ずつと見つめ合える特別なひとときを楽しみにしております😌」9月23日 23時19分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 9月23日 23時19分


今日、写真集「私。」お渡し会in名古屋・大阪にお越しくださった皆様ありがとうございました!

ずっと私を応援してくださる方、そして初めてです!と勇気を出してきてくださった方も…

みなさんからキラキラした眼差しを感じ、その愛に触れるたびに、こんなに純粋に応援してくださってる方々がいるんだと胸いっぱいになりました。

本当にありがとうございます。

次は日曜日、東京でのお渡し会。

短い時間ではありますが、お一人ずつと見つめ合える特別なひとときを楽しみにしております😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,633

195

2022/9/23

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人