佐藤美希さんのインスタグラム写真 - (佐藤美希Instagram)「いつも応援してくださっている皆様へ。 ご報告があります。 ⁡ この度、2022年9月30日をもって、所属事務所ホリプロを退社し、芸能界を引退します。 いつも応援して支えてくださった皆様、仕事でご一緒した方々、突然のご報告で申し訳ございません。 ⁡ この決断は、30代、そしてその先をどう過ごしていくかを考えた時に、芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたい思いがあり、このまま芸能活動を続けていくか、新たな別の道に挑戦するか、長い時間をかけて悩み考え、20代最後の区切りとして自分自身で出した答えです。 ⁡ 私の思いは、公式LINE BLOGに書いたので、そちらを読んでいただけると嬉しいです。」9月24日 11時02分 - satomiki0626

佐藤美希のインスタグラム(satomiki0626) - 9月24日 11時02分


いつも応援してくださっている皆様へ。
ご報告があります。

この度、2022年9月30日をもって、所属事務所ホリプロを退社し、芸能界を引退します。
いつも応援して支えてくださった皆様、仕事でご一緒した方々、突然のご報告で申し訳ございません。

この決断は、30代、そしてその先をどう過ごしていくかを考えた時に、芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたい思いがあり、このまま芸能活動を続けていくか、新たな別の道に挑戦するか、長い時間をかけて悩み考え、20代最後の区切りとして自分自身で出した答えです。

私の思いは、公式LINE BLOGに書いたので、そちらを読んでいただけると嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

512

2022/9/24

佐藤美希を見た方におすすめの有名人