本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「本日、新宿ブックファースト店で行われた写真集「私。」お渡し会に来てくださった皆さま、ありがとうございました!  幸せな時間を本当にありがとうございまた。  そして、お渡し会には行けないけれども、イベントの成功や私の無事をずっと祈って下さった皆さま、本当にありがとうございます。  おかげさまで無事に終えることができました。  帰宅してからも、イベントでお会いできたお一人ずつの笑顔や頂いた言葉を何度も反芻して余韻に浸っています。  贈り物やお手紙など、ありがとうございます。 全てしっかり受け取らせて頂きました。  皆さまの優しいお心遣いが感じられて、一つずつ愛しく眺めています。  これからもマイペースに、作品や様々なチャレンジを通して、皆さんに私の愛が届くように、日々楽しく頑張ります。  本当に素晴らしい時間をありがとうございました!」9月25日 20時45分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 9月25日 20時45分


本日、新宿ブックファースト店で行われた写真集「私。」お渡し会に来てくださった皆さま、ありがとうございました!

幸せな時間を本当にありがとうございまた。

そして、お渡し会には行けないけれども、イベントの成功や私の無事をずっと祈って下さった皆さま、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に終えることができました。

帰宅してからも、イベントでお会いできたお一人ずつの笑顔や頂いた言葉を何度も反芻して余韻に浸っています。

贈り物やお手紙など、ありがとうございます。
全てしっかり受け取らせて頂きました。

皆さまの優しいお心遣いが感じられて、一つずつ愛しく眺めています。

これからもマイペースに、作品や様々なチャレンジを通して、皆さんに私の愛が届くように、日々楽しく頑張ります。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,294

182

2022/9/25

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人