杉谷拳士さんのインスタグラム写真 - (杉谷拳士Instagram)「. 2022年のレギュラーシーズンが終了しました。  今年もファイターズを応援してくださりありがとうございました☺️  自分に必要なことに向き合い、張り切って試合に臨みましたが、思うような結果に繋がらず。歯痒い気持ちでいっぱいです。とにかく、悔しかったです。  原点に戻って視野を広げ、色んな方の意見や経験談を参考にして、100%まで準備を重ねます。  来季は新球場になります。みんなで楽しめる、全てが新しいボールパークです。  エスコンフィールドが、たくさんのファンの皆さんでいっぱいになることを願って。本当に大事な一年に突き進みます。  ファイターズは必ず、これからもっと強くなります。仲間と切磋琢磨し、チームと自分自身の更なる成長を信じて、燃えていきます🔥‼️  ファンの皆さん 支えてくださる全ての皆さん お世話になった全ての皆さん  1年間ありがとうございました。  北海道日本ハムファイターズ 杉谷拳士  #北海道日本ハムファイターズ #感謝 #杉谷拳士  #お気に入りの写真です #素敵な写真撮っていただいてたらください📸」10月3日 17時34分 - kenshi.02

杉谷拳士のインスタグラム(kenshi.02) - 10月3日 17時34分


.
2022年のレギュラーシーズンが終了しました。

今年もファイターズを応援してくださりありがとうございました☺️

自分に必要なことに向き合い、張り切って試合に臨みましたが、思うような結果に繋がらず。歯痒い気持ちでいっぱいです。とにかく、悔しかったです。

原点に戻って視野を広げ、色んな方の意見や経験談を参考にして、100%まで準備を重ねます。

来季は新球場になります。みんなで楽しめる、全てが新しいボールパークです。

エスコンフィールドが、たくさんのファンの皆さんでいっぱいになることを願って。本当に大事な一年に突き進みます。

ファイターズは必ず、これからもっと強くなります。仲間と切磋琢磨し、チームと自分自身の更なる成長を信じて、燃えていきます🔥‼️

ファンの皆さん
支えてくださる全ての皆さん
お世話になった全ての皆さん

1年間ありがとうございました。

北海道日本ハムファイターズ 杉谷拳士

#北海道日本ハムファイターズ
#感謝
#杉谷拳士

#お気に入りの写真です
#素敵な写真撮っていただいてたらください📸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64,293

335

2022/10/3

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

杉谷拳士を見た方におすすめの有名人