杏さんのインスタグラム写真 - (杏Instagram)「才能あるなぁと思った漫画家。 何考えてるかわかんないんだけど、天然なのか計算なのか…? 賞金だけもらってテキトーに漫画描いてポストしてた。それが1番賢いよ。この人本当に器用で、絵も上手いし、人気もとれるし、そのくせ「あれは女ウケ」みたいな切り分けもあっさりしてるし、恐ろしい。もしかしたら金に興味あったのか、なかったのか、それもよくわからない。なにも目指してなさそう。キョトンとしながら、こうして「この人なんだったのかな…?」って考えさせられちゃうんだよ。こういう人が私にとってアーティストタイプなのかなぁって思った。私はそういう人みるの楽しい。」10月14日 2時43分 - ann_u_u

杏のインスタグラム(ann_u_u) - 10月14日 02時43分


才能あるなぁと思った漫画家。
何考えてるかわかんないんだけど、天然なのか計算なのか…?
賞金だけもらってテキトーに漫画描いてポストしてた。それが1番賢いよ。この人本当に器用で、絵も上手いし、人気もとれるし、そのくせ「あれは女ウケ」みたいな切り分けもあっさりしてるし、恐ろしい。もしかしたら金に興味あったのか、なかったのか、それもよくわからない。なにも目指してなさそう。キョトンとしながら、こうして「この人なんだったのかな…?」って考えさせられちゃうんだよ。こういう人が私にとってアーティストタイプなのかなぁって思った。私はそういう人みるの楽しい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

294

0

2022/10/14

の最新のインスタ

杏を見た方におすすめの有名人